ぼくたちの成長日記Ⅱ

北海道在住のFPがお金に関する情報や日々の活動などを中心に情報発信してます^^

2016年4月14日の熊本地震によりお亡くなりになった方々に謹んでお悔やみ申し上げます。また被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。また一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


メールによる保険相談、ライフプランの相談受付中です☆

コチラよりどうぞ☆
 




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ツイッターはこちらo(^▽^)o




English Version
英語版



セキュリテ


《報酬》1件 300円~8000円《ウリ》ゲームで、算数やお金の仕組みがわかる




北海道<br />地酒<br />ワイン<br />日本酒<br />お米<br />道産米<br />北海道米<br />




輸入文房具・オリジナルステーショナリー・おもしろ文具






NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

きょうの晩飯です。 #dinner #晩餐 #cena #dîner #Abendessen #شام #عشاء #jantar #kolacja #päivällinen

yasuo.okawaさん(@yasuo.okawa6874)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D2BA5C78-3AA7-43B3-BB40-0B4FC15B4599}



御多分に洩れず、ボクもやってますポケモンgo(⌒-⌒; )

世界中でブームを巻き起こし、鳴り物入りで先週の金曜日に日本でもサービスが開始され、あっという間に大ブームになりましたね。

任天堂の株価も上がったり下がったり、どこまでこのブームが続くのか。

各地では、運転中にゲームをして捕まったり、立ち入り禁止区域に入り込んだり、混乱をきたしているようですが(;´Д`A

ルールを守って、楽しく遊んでくださいね。

とか言ってるボクも、ポケスポットに意識的に近寄り、遠回りしたりしていますが(;´Д`A

ゲームでここまでブームになるのって、ドラクエ以来かな?

育成ゲームに近いので、ボクは好きですね、このゲーム。

ほどほどに楽しませてもらいますね。

{0FCA6720-68DD-4B2B-B111-9065F56B32D2}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。