インフィニティ∞ヒーリング W∞RLDの やっすぅ&かっぱ無限大

インフィニティ∞ヒーリングと出会い、切磋琢磨する私達二人がその道のりを書き綴ります。


テーマ:
【インフィニティ、infinityの意味は】

無限(性)、無窮、無限の空間[時間、数量]、莫大な量[数]、無数、永遠、可能性。

インフィニティの形「∞」は、無限大、無限に、永遠に可能性を広げる意味を持っています。

また。ねじれているさまは「絆」を表しており、特に「愛情の絆」として伝えられています。



【インフィニティ∞ヒーリングとは】

宇宙の位置で宇宙意識を愛を通して使用するヒーリングで、

施術者とクライアントとの共同作業により自然治癒力を最大限に引き出し、結果を追求していくヒーリングです。


〈基本の考え方〉
人間はミクロの地球である。

人間は太陽系の地球という星に住む地球人であり、宇宙のエネルギーと密接に関わりを持って生きている。

人間の体は肉体、感情・情緒体、エネルギー体、魂によって構成されている。

病気は味方であり、病気でバランスを取っている。

病気を治すのではなく、病気で治す。

病気はエネルギーが病の気のレベルに落ちている状態。

気のレベルを元の気に戻すことで元気になる。

西洋医学、東洋医学、代替医療、民間療法それぞれの考え方を尊重する。


〈主な施術の内容〉

内蔵を触ります。

胃腸を正常な位置に戻します。

胃腸を正常な位置に戻すことにより、下腹部の鬱血を取り、体の不調部位の血流を促し、体全体の血流を促します。

不要なエネルギーを取り除きます。

老廃物、薬、添加物など、体内に蓄積された不要なエネルギーを取ります。

気、血、リンパ、エーテル体などのエネルギー体の不要なエネルギーを掃除します。

過去に遡ってのヒーリングを行います。

症状の原因となった時に戻り、必要なヒーリングをします。

重力の負荷を軽くします。

重力に引っ張られている体の重い感覚やネガティブな心などが軽くなることを促します。

魂の位置を正常な位置とサイズに戻すための癒しを施します。

自律神経を整える為の癒しを施します。

心と体の緊張をほぐします。

薬を服用されている場合、波動合わせを致します。


などなどなど、症状に合わせて必要なヒーリングを致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード