堺市堺区・地域活動支援センター ぜるこば

堺市堺区・地域活動支援センターぜるこばは、障害者手帳をもつ方・もたない方、引きこもり、ニートの方……だれでも利用OK! ☆南海高野線・JR阪和線「三国ヶ丘駅」徒歩5分


テーマ:

ジンジャーブレッドマン地域活動支援センターぜるこばジンジャーブレッドマン

 

【12/11(月)】
●11:30~13:00「ランチクッキング」※参加費200円
スタッフと一緒に料理をして、一緒に食べませんか? 食べるだけでもいいですよ!

 

【12/12(火)】

●18:00~20:00「千住先生のおはなし」

千住先生と一緒にフリートークをしましょう!

 

【12/14(木)】
注意スタッフ研修のため14:00で休館します。

 

【12/15(金)】
●17:00〜20:00 「夕食クッキング」※参加費300円
スタッフと一緒に料理をして、一緒に食べませんか? 食べるだけでもいいですよ!

 


ヒヨコプログラムは自由参加となっております。
ヒヨコプログラムは諸事情により、中止・変更の場合があります。ご了承ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

クリスマスツリー地域活動支援センターぜるこばクリスマスツリー

 

あっという間に冬らしい気候になりましたね。

さて、12月の月間予定表が完成しました★

zzz休館日・開所時間短縮日についてzzz

●スタッフ研修の為、12/14(木)14時で休館です。

冬季休暇の為、12/28(木)~1/3(水)休館です。

 

皆さん遊びに来てくださいねヾ(@°▽°@)ノ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマスベル地域活動支援センターぜるこばクリスマスベル


【12/4(月)】
●11:30~13:00「ランチクッキング」※参加費200円
スタッフと一緒に料理をして、一緒に食べませんか? 食べるだけでもいいですよ!
●14:00~16:00「パソコン教室」
パソコンに詳しい先生がパソコン操作の基礎からWordの使い方も教えてくださいます☆


【12/7(木)】
●13:00〜14:00「スイーツつくり」※参加費数十円〜百円程度
スタッフと一緒にスイーツ作りをしませんか?
●17:00~20:00「映画鑑賞会」
みなさんで映画をみます。


【12/8(金)】
●17:00〜20:00 「夕食クッキング」※参加費300円
スタッフと一緒に料理をして、一緒に食べませんか? 食べるだけでもいいですよ!

 


ヒヨコプログラムは自由参加となっております。
ヒヨコプログラムは諸事情により、中止・変更の場合があります。ご了承ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。