太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記

みんな幸せになるんだよ


テーマ:



皆さま おはようございます。


続きを書こうと思っていたら、 あらま メンテナンス中


一気に ダウン  もう・・・・


前半の記事は http://ameblo.jp/yasu152/day-20120326.html



で、 わんこ達に会いに来て下さった 方に



レディスが ごあいさつ~



アンちゃん ずいぶんと変わりました。






太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記



私も私も~って  女の子らしく 可愛らしさをアピールして 



太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記



どんちゃんも 積極的にアピール


ちゃんとシートで肢をたか~く上げて ちっこもご披露   そして ヘソ天 ドキドキ


太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記



みんな たくさん触ってもらって 満足満足


で レディス 2ワンは 


太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記



太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記



お膝の上で ネムネム~ ネムネム~ ドキドキ



いつもの生活とは違って里親会は 犬達にとって 緊張する場所です。



緑里親会は 来訪して下さる方は 少ないですが、


スタッフも多くおりますし、時間をたっぷりとってお話することができます。


また スケジュールが合わないかたでお見合いをご希望のかたは


いつでもご連絡ください。


ご質問等も メールや電話でお受けしております。









僕は・・・・・ 僕は・・・・・



太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記


僕も 家族募集してます


ごんちゃん 赤い糸 どこだ~っと。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yasuママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。