太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記

みんな幸せになるんだよ


テーマ:

皆さま こんにちは


昨日は緑里親会でした。  お天気にも恵まれ~


こんな感じで まずはチェリーたんが 呼び込み隊


看板娘です。



太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記




チェリーたん ちょっと怖がり屋さんですが、ほんのちょっとですし


犬は 大きい子までOK


そして 上では ごんちゃんが 尻尾ふりっふりで御出迎え~ 



太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記


ほんと イイ奴です。  


人大好き  ややお顔が大きく感じますが、 きっと気のせい


そして アンちゃん  かわいいい



太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記



アンちゃん どこからみても 普通のパピヨン


飛んだり跳ねたり、元気な元気な アンちゃん


まだ 人に急に抱っこされたりするのは 苦手ですが、 触られたり、すり寄ってきたり・・・・


こんなに急に変化するものなのね~


素敵な女の子になったわー



太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記



みんな 穏やかにごあいさつ


あっ ドンちゃん ちょっと遅れました(^_^;)



太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記



2キロ台の アンちゃん と  3キロ台の チェリーたん


そして18キロのごんちゃん  あ~ら素敵


ごんちゃん アンちゃんお気に入りのようでした。





太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記



ちーーーっと よだれが気になりますが、 まあ アンチャン心ひろいから 気にせず・・・





そして こちら 食べ物をみた チェリーちゃん









太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記


はーい ドンちゃん 登場です



太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記



こちら 前足の下に お気に入りのアンちゃんを抱え込み~ ドキドキ



太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記



ぴったり体を寄せ合っていました(笑)


遅れた分を 取り戻せ~といわんばかりにハイテンションの ドンちゃん



太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記



ウハウハ ウハウハ 



ドンちゃんの 体力はすごか~


嬉しくってご機嫌ご機嫌だよ~





続く・・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。