福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。


テーマ:

こんばんは

やすです~(*゜▽゜ノノ゛☆


久しぶりに

大好物の「もつ鍋」を食べてきました~にひひ





福岡でグルメを満喫♪



お店は中央区にある
「もつ鍋 八兵衛」へ(*゜▽゜ノノ゛☆

福岡でグルメを満喫♪



店内は開放感あり落ち着ける雰囲気の
お店です♪


福岡でグルメを満喫♪

ではでは♪


もつ鍋を待ちながら♪

まずはビックリマーク
トリスハイボールで乾杯☆
(*^o^)乂(^-^*)


平日ですがお客さんも多く
周りの方達を見ると
トリスハイボールを飲んでる方が
多いような~♪にひひ




福岡でグルメを満喫♪

お店の方オススメの
「ごまかんぱち」 780円

新鮮なカンパチと
ゴマの風味がお口に広がります♪


これはアルコールが
すすんじゃいます~ニコニコ




福岡でグルメを満喫♪


夏限定メニューの
「とろとろなんこつ ラフテー」 500円

名前のごとく
めちゃとろけてビックリビックリマーク

なんこつとは思えないほど
トロトロで美味しい~音譜(≧▽≦)



福岡でグルメを満喫♪


そしてメインのもつ鍋♪
お店1番人気の
白みそ味 にひひ

(1人前 1250円)

4種類のブレンド味噌に
豆乳・鶏がら・かつおだしなど
こだわりのスープに
豆腐・キャベツ・えのき・ニラが入ってます♪


福岡でグルメを満喫♪

そして、もつは♪
口に入れると溶けちゃう
ぷるんぷるんの
柔らか!!

この食感がたまりません♪

( ̄▽+ ̄*)



福岡でグルメを満喫♪



味噌の風味のいい香り~♪

濃厚で味わい深くて
美味しい~ニコニコ
丁寧に作られてるもつ鍋で
とっても楽しめました♪


きっと明日は
モツパワーと豆乳効果で
お肌が「ぷるんぷるん」ですね♪

女性には
おすすめの
もつ鍋ですよ~♪('-^*)/




福岡でグルメを満喫♪

お店から素敵な
サービスが♪
秋にピッタリの逸品ビックリマーク

「秋刀魚も炙り寿司」
なんとも上品で
めちゃ美味しかったです♪ヽ(゚◇゚ )ノ



ご馳走様でした♪



福岡でグルメを満喫♪


白味噌味のほか
醤油味
辛味噌味
旨塩味の
4種類のもつ鍋を楽しめますニコニコ



つぎは
「辛味噌]を食べてみたいです♪



福岡でグルメを満喫♪


住所 福岡市中央区警固1-4-27
TEL 092-714-4893
営業時間 18:00~01:00(LO24:30)
定休日 年中無休

お隣には
「焼鳥八兵衛」もあります('-^*)/





AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

やすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。