福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。


テーマ:

こんばんはニコニコ


急に、暑くなりましたね~

紫外線もジリジリジリジリ~晴れ


日焼けしたくないので

UVクリームバッチリつけてる

やすです。(〃∇〃)



この前

福岡市西区にある

「ららららーめん」へ行ってきました♪ラーメン


「ら」がいっぱいなので、

「ら」を多く

言い間違いしそう~(笑)(●´ω`●)ゞ





福岡でグルメを満喫♪

潤黒(じゅんこく) 650円
豚骨スープとあごだしスープの
ブレンドスープニコニコ



福岡でグルメを満喫♪

黒ゴマとマー油ベースの「黒だれ」が入って
ピリッと辛みの効いてます!メラメラ

後味もスッキリで
美味しい~にひひ


そうそうビックリマーク
カウンターに座っていた男性がかお
「替玉、バリカタ!」って
聞こえてきてきました!ヽ(゚◇゚ )ノ


「バリカタ」!( ̄▽+ ̄*)

「バリカタ」注文はしたことないので
どれぐらい
硬いのかなぁ~?( ´艸`)

すご~く、すご~く、気になったけど(*´Д`)=з

私は、麺の硬さは
やっぱり「普通」を注文。(●´ω`●)ゞあせる


普通でも歯ごたえバッチリで
美味しかったです!ニコニコ




福岡でグルメを満喫♪

あとランチタイムにはラーメン注文の方はラーメン
「美味しいご飯」のサービスが
無料でついてますよニコニコ

ランチタイムは11:00~17:00




福岡でグルメを満喫♪

こちらは
あっさり豚骨 580円




福岡でグルメを満喫♪

ご飯の無料サービスがあるのに
チャーハンが食べたくて注文。にひひ

友達と半分こしたけど、
量も大目で味も濃い目で
美味しかったです♪


お店の雰囲気も良いので

女性でも入りやすく

子供からお年寄りまで

幅広い年齢の方が来店されてました♪(^-^)/



福岡でグルメを満喫♪


ららららーめん
住所  福岡市 西区 石丸 4丁目1-24
TEL 092-891-2888
営業時間 11:00~23:30
定休日 無休
駐車場 有


AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

やすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。