福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。


テーマ:

こんにちは、やすです。


週末、久しぶりに友達とにひひ

中央区赤坂のもつ鍋 やま中にいきました。o(^-^)o


以前は南区に住んでいて、

大橋の本店の方が、よく行ってました♪


赤坂店は、1年ぶり!!( ̄▽+ ̄*)

今回で2回目の来店です。ニコニコ




福岡でグルメを満喫♪

もつ鍋 1人前1,365円

醤油味と味噌味・・・・どちらにしようか迷いながら(笑)
今回はあっさり味の
「醤油味」を食べてきましたニコニコ


でも、お店の人いわく!(・∀・)
味噌の方が人気と言ってました。


私は、もつ鍋は
どちらの味も好きですね~にひひ




福岡でグルメを満喫♪

サイドメニューの
ダイコンキムチ 525円


福岡でグルメを満喫♪


牛ほほ肉甘煮 1,050円

じっくり煮込んであるので
お肉が柔らかです!!

味は甘辛く、濃いめですが、
おビールに合います~音譜



福岡でグルメを満喫♪

ビールビールががすすみそうな
サイドメユーが他にもありますにひひ




福岡でグルメを満喫♪


あっさり目のスープと
プリプリもつ!!( ̄▽+ ̄*)

野菜もたくさん♪
ニラにキャベツゴボウにコンニャク・・・。


お腹いっぱいになります~( ̄▽+ ̄*)



福岡でグルメを満喫♪


2度目ですが、
赤坂店は高級ホテルのロビーみたいで
やっぱり驚きます~にひひ

トイレも
シックでモダンな感じでした♪
豪華キラキラ

そして席数をスタッフの方に聞くと~。

なんと!!ヽ(゚◇゚ )ノ
252席だそうですニコニコ




福岡でグルメを満喫♪

ただコチラでは・・・・。
高校生未満のお子様の入店は
お断りしてるそうです。しょぼん

大橋の本店は子供同伴でもOK♪



福岡でグルメを満喫♪

今回は珍しく予約なしで、
すぐに入れて良かった~にひひ

人気のお店なので
予約して行かれ方が確実です!



福岡市中央区赤坂1-9-1
電話 092-716-2263
営業 17:00~23:30






AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

やすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。