福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。


テーマ:

こんばんはやすですニコニコ


shouchuさんのお誘いで~

久しぶりに食べるっ隊オフ会へ行ってきました♪(≧▽≦)


福岡でグルメを満喫♪

場所は中洲「遊食亭 」へ

こじかさんやすにひひ

久しぶりに会えて楽しかったです♪


福岡でグルメを満喫♪

お料理も
サラダにはじまり~!

お刺身の盛り合には呼子直送活きイカ音譜



福岡でグルメを満喫♪

この透明感は綺麗~ラブラブ
食感はこりこりで甘く美味しかったヽ(゚◇゚ )ノ

あとは天ぷらに変身~♪
最後まで楽しめる一品で大満足ニコニコ



福岡でグルメを満喫♪

その他にも熊本直送馬刺しや
エビチリ音譜

福岡でグルメを満喫♪

福岡名物「もつ鍋」音譜

九州の美味しいものが
いっぺんに楽しめるコースで
お腹がいっぱい♪にひひ

福岡でグルメを満喫♪

そうそう!
他のメンバーが追加で食べてた
「牛トロフレークご飯」 480円

やすは、飲むほうに忙しく!!ビールヽ(゚◇゚ )ノあせる
食べてな~いにひひ

食べて、飲んで、話して
あっという間の楽しい3時間でした音譜

「食べるっ隊」盛り上げ計画にアップ
華が咲き黄色い花
各隊長が決定にひひ

グルっぽ隊長→九州おやぢさん
B級グルメ隊長→ 久留米のみっつちゃん
焼酎隊長→酎好きのshochuさん

そして!そして~♪
婚活隊長はラブラブ


ニコニコ

こじか さん!

婚活部員にモチロンやすもは入ってます!にひひ

独身の方ぜひぜひ~
ご参加をまってますヾ(@^▽^@)ノ


福岡でグルメを満喫♪


みっつちゃんさんが頑張って食べ歩いてる走る人

10件制覇 「当地グルメキューピーストラップ」
45件制覇 「藍胎漆器のお箸」
90軒制覇 B級グルメ達人の証「認定証」
久留米絣の「箸袋」
 
通い帳の中には本
久留米のラーメン・うどん・ちゃんぽん
焼鳥屋さんなど気になるお店がいっぱいニコニコ


福岡でグルメを満喫♪

みっつちゃんさんから頂きました♪
10件制覇の
「B級 ご当地グルメキューピーストラップ」
ありがとうございます♪ニコニコ

みっつちゃんさん
全制覇、応援してます♪(*゜▽゜ノノ゛☆



AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

やすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。