福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。


テーマ:

こんばんはやすですニコニコ


久留米のみっつちゃん さんと一緒に

念願の久留米ラーメンをラーメン

食べてきましたにひひ


文化街にある老舗中の老舗

久留米屋さんへ音譜



福岡でグルメを満喫♪


ラーメン 600円
チャーシュー・半ゆでたまご・ねぎ・キクラゲ入りニコニコ



福岡でグルメを満喫♪

久留米ラーメンは
麺はやや太く白濁スープニコニコ

あっさりとしたスープで
美味し~ラブラブ

博多のラーメン屋ではラーメン
麺の固さを決めれたり、
「替玉」のシステムがあるのが普通だったので・・・

「ないよ!」っと聞いて
ちょっとビックリしましたニコニコ



福岡でグルメを満喫♪

遅い時間でしたが
カウンターにはお客さんがいっぱいニコニコ



福岡でグルメを満喫♪

久留米屋
夜8時半からの営業だそうですニコニコ


福岡でグルメを満喫♪

お店を出ると
数名方が並んでましたニコニコ

飲んだ後はラーメンをラーメン
食べる方が
多いみたいですね~にひひ



福岡でグルメを満喫♪


帰りに道に
気になるもの発見えっ

B級グルメ
11月7日 (土)8(日)
Bー1グランプリ があるそうです!

興味津々~♪ヾ(@^▽^@)ノ

みっつちゃんさん
また久留米にお邪魔しますね~にひひ
今度は焼き鳥が食べたいです。(〃∇〃)

応援ヨロシクお願いしますニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

やすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。