福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。


テーマ:

こんばんはやすですにひひ

お友達と天神へ。

お店のショーウィンドウは秋のディスプレイですね~もみじ


見てると目

服にブーツにコートにバッグ・・・

欲しいものがいっぱい!!(≧▽≦)あせる


お腹が空いて・・・にひひ

お友達と一緒に天神にある

「久留米 大砲ラーメンラーメン」食べてきました~!




福岡でグルメを満喫♪

ラーメン ラーメン 並 580円
プゥ~~ンと店内に充満する
とんこつのニオイは
やはり強いですね~DASH!( ´艸`)

そして・・・
見るからにかなり濃厚なスープ(ノ´▽`)ノ

海苔・ゆで卵そして
薄めのチャーシュがのってます!



福岡でグルメを満喫♪

ストレート麺がとんこつスープに
よく絡んでます(°∀°)b


福岡でグルメを満喫♪


カウンターには色んな薬味が並んでます。
紅しょうがにおろしニンニク
赤とうがらしにすり胡麻などなど・・・ニコニコ

お好みで入れてましょう(°∀°)b



福岡でグルメを満喫♪


では~にひひ
辛いのが好きなので
とうがらしニンニク (ラーメン用)

1杯!
2杯!
3杯!
・・・・全部で4杯入れてみました!にひひ
おぉ~アップ
ピリッとしてまた美味しい~ヽ(゚◇゚ )ノ


福岡でグルメを満喫♪

ごはんセット 200円
おにぎりと一口サイズの餃子が付付きです☆

お腹いっぱいに
なちゃいました。。(*´Д`)=з


福岡でグルメを満喫♪

他のメニュはコチラです。


福岡でグルメを満喫♪



久留米 大砲ラーメン 天神今泉店

住所 福岡市中央区今泉1丁目23-8
TEL 092-738-3277
営業時間 11:00~23:00
定休日 年中無休

応援ヨロシクお願いしますニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

やすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。