福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。


テーマ:

こんばんはやすですニコニコ

この前ブログ紹介した

福竜軒さんの裏メニュー 食べてきましたよ~にひひ

やすの大好物の「もつ鍋」
毎週、食べても飽きないかも~音譜


福岡でグルメを満喫♪

こちらが福竜軒さんの「もつ鍋」
3人前音譜
キャベツ・ネギ・もやしがたっぷりニコニコ
気になるモツは新鮮な「しま腸」

大将が元お肉屋さんなので
こだわって仕入れてるそうですニコニコ


福岡でグルメを満喫♪

おダシはあごだし(トビウオ)と昆布の
透きとおった
キレイなおダシですニコニコ



福岡でグルメを満喫♪

あごだしの旨みがたっぷりで
プリプリの新鮮なもつは
歯ごたえと甘みがあり
美味しい~!!ニコニコ


手作りの柚子で作った
柚子胡椒は香りが高くとっても美味しくてビックリマーク
スープに入れて食べると
また違った味わいで、箸がすすんじゃいますにひひ

3人前とは思えないほど
モツや野菜がいっぱい入って
大満足しちゃいました音譜

大将・女将さん
今度はおすすめの定食を
食べにいきま~す(^-^)/


福竜軒
福岡市城南区梅林2-26-24
TEL092-861-7475
定休日・無し
11:00~11:00

応援ヨロシクお願いしますニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

やすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。