福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。


テーマ:

こんばんは、やすですニコニコ


先日、お友達が美味しいシュウマイがあるラーメン屋さんに

連れていってくれました。
福岡県筑紫郡那珂川町にある 『拉麺空海(くうかい)』


福岡でグルメを満喫♪

人気NO1 黒豚骨ラーメン 600円
マー油入りでスープもほどよくこってりで
やすのなかではヒットです野球

メニューには彦麻呂さんから「まさに停電やぁ~」と
お言葉頂いたと書いてます。

確かにスープは真っ黒でした目

福岡でグルメを満喫♪

お友達がべた 白豚骨ラーメン 500円
はじめての方はふつうの白がお勧めだそうです。ニコニコ


福岡でグルメを満喫♪

こちらは赤豚骨ラーメン 550円

辛さが1倍~5倍まで選べ
友達5倍にしてましたショック!


福岡でグルメを満喫♪

メニューが変わってて白・赤・黄・茶・緑豚骨にワンタン・梅しそ
「赤いきつねと緑のたぬき」を思い出しちゃった。

福岡でグルメを満喫♪

で、友達に絶対食べてと言われた「蒸しシュウマイ 400円」

ラーメン屋さんにあるのが珍しいのに
蒸篭に入って出てきます。かなり大きめで
けっこうジューシーでしたニコニコ

福岡でグルメを満喫♪

那珂川町はなかな行くことないけど
いつかまた行ってみたいお店でした。

拉麺空海

住所:福岡県筑紫郡那珂川町松木1-1-1
営業時間AM11:00~PM24:00
TEL 092-953-7111
定休日 無休


応援ヨロシクお願いしますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

やすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。