福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。


テーマ:

こんばんは、やすですニコニコ

お待たせしました。

食べるっ隊第2回わが家のめちゃうまパスタ」 優秀賞の発表です音譜


今回、票が分かれ大混戦でしたが





優秀賞は~王冠1
ゆうママさんの「めんたいクリーム温玉乗せ」ですクラッカークラッカー

おめでとうございます。音譜パチパチ!パチパチ

福岡名産のめんたいにトロ~リ温玉!が

皆さんの食欲をそそりました~ニコニコ

ゆうママさんの記事


では表彰式です。

急きょ旅行先から駆けつけてくれた

横浜のブーちゃん から表彰状の授与をベル



福岡でグルメを満喫♪

こんにちはブーですにひひ
「表彰状~!優秀賞 食べるっ隊 ゆうママさん~・・・。」


福岡でグルメを満喫♪


福岡でグルメを満喫♪


「管理人やす 副管理人ブーちゃんより おめでとう~ラブラブ

食べるっ隊みなさま、パスタ対決にご参加下さり
ありがとうございましたニコニコ
読者の方も沢山のコメント
本当にありがとうございました音譜



また次回、カレー対決・特産物紹介など
楽ししい事考え中です。
みなさんも面白いアイデアありましたら
よろしくです。
多くの参加をまってまーすにひひ


コチラも参加してます
応援ヨロシクお願いしますニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

やすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。