ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログです。


テーマ:
1週間前に生出演させていただいた、HBCラジオ 「SUNDAYホリDAY」

今度は違う形で少しだけお邪魔をさせていただきました。


今週29日の放送は、北海道コンサドーレ札幌のサッカー中継のために特別編成。

ですが、そんな中でも 「北海道・芸能・掘削・作業室」 というコーナーに、札幌の劇団・ イレブンナイン江田由紀浩 さん ゲスト出演されるとの事前情報を得ました。


いつもお世話になっている、あの イレブンナイン です ビックリマーク

そして、直接でも、SNSでも、様々な場面で時々絡ませていただいている 江田 さん です !!


これはもう連絡するしかないと、江田 さん 登場予定の 15:00 の20分ほど前にメールを1通、番組宛に送信させていただきました メール






先週、士幌の、そしてジャガイモンプロジェクトの情報をお伝えさせていただきました、川崎です。

放送後からなかなかすごい反響もありました。ありがとうございました。


今週は札幌の劇団・イレブンナインの江田由起浩さんが出演とのことで、たまらずメールをしています。

江田さん、実はちょっと知り合いなのです!

そしてジャガイモンプロジェクトでは、札幌の演劇を色々と応援させていただいているのです!

江田さんの出演された舞台も何度か拝見していますが、本当にいつも最高なのです!

本当に楽しく、そして素敵な方です!

今日のご出演、本当に楽しみにしております!

根菜!

ジャガイモンプロジェクト
川崎康(かわさきやすし)








このメールは送信から10分もしないうちに、MCの ”ホーリー” こと 堀内大輝アナウンサー によってすぐに読まれました 音譜

それは先週登場してからの今週ですから、他の方よりは間違いなく優位性はありますよね ニコニコ


また、ウマいことに 堀内アナ がスラスラと読まずに噛んだりしてくれたため、そこから話が展開。

結果的に何度となく ”ジャガイモンプロジェクト” ”ジャガイモン” ”川崎 さん と、色々な固有名詞を出していただけました。

堀内アナ も、江田 さん も、本当にありがたいです !!


ツイッターなどでも放送中から、「ジャガイモンさん!が江田さんについてなメールを!」(原文のまま) などと早速反響もあったようです。

そういうのもまたありがたいことですね。


本当に 御縁 って色々と繋がるものですね。





番組配信から1週間は、ラジコのタイムフリー機能でその放送を聴取することができます。

よろしければぜひこちらもご確認ください。

http://radiko.jp/#!/ts/HBC/20171022133000






「SUNDAY ホリDAY」 番組ページはコチラから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

川崎 康 (ジャガイモンプロジェクト代表)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。