ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログです。


テーマ:
御縁 や 出会い というのは本当に大切なものであり、素晴らしいものです。

今回もまたそんな 御縁 が新しい形になる、というお話です。



次の日曜、22日HBCラジオ の 「SUNDAY ホリDAY」 という番組に生出演します !!


番組パーソナリティーは、HBCアナウンサーの 堀内大輝 さん

13:30 ~ 16:00 の番組の中で、 15:00 からの、 「食と文化と旅と私。」 というコーナーに、ジャガイモンプロジェクトの代表として出演させていただきます。


コーナーの中で、「ジャガイモンプロジェクトとはなんぞや」 というお話や、士幌の情報をお伝えします。




「SUNDAY ホリDAY」 番組ページはコチラから




今回の出演は、実は私がジャガイモンプロジェクトの活動を始めるよりもかなり以前から 御縁 のあった番組ディレクターさんよりお声掛けをいただきました。

時間や様々な環境を越え、今回このような形で機会をいただけたことは本当に嬉しいことです。

御縁 というもののありがたさを再実感しています。


また、パーソナリティーの 堀内大輝アナウンサー は、帯広出身で、十勝観光大使 も務められています。

同じ十勝。
そんな方との新しい 御縁 もまた嬉しい限りです。



22日(日)、「SUNDAY ホリDAY」

15:00 からのコーナー、 「食と文化と旅と私。」

ぜひ聴いてください ビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

川崎 康 (ジャガイモンプロジェクト代表)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。