ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログです。


テーマ:

次の 特別出張 が決まりました。


【日時】 2017年10月1日

【場所】 イオンモール札幌平岡



こちらで9月30日、10月1日に開催のイベント、
『 星のドラゴンクエスト & スキャンバトラーズ 秋の4都市ツアー 』 のうち、2日目にお邪魔します。


こちらでの、「 星のドラゴンクエスト スペシャルステージ 」 に、喜屋武ちあき さん がMCとして参加します。




喜屋武ちあき さん には2014年6月に士幌に来町いただき、3日間にわたって農業酪農体験をしていただきました。




その際、ジャガイモンプロジェクト名誉大使 にも任命。
ジャガイモンに対しての 公認 もいただいています。




また、互いが事後に渡って使用する素材もたくさん作りました。

ジャガイモンプロジェクト側ではwebCMや各種写真など。
喜屋武さん側では、コミケに出品する冊子 「きゃんの匙」 のための撮影なども行なわれました。




行程中には士幌から生放送でインターネット番組も配信。
視聴者数も3000人を超え、大変好評もいただきました。



喜屋武ちあきさんの士幌での活動の様子はコチラから




その後も、喜屋武さんが当時所属されていた 風男塾 のライブにも参戦。



旭川での「風男塾乱舞TOUR2014~一期二十一会~」の様子はコチラから



直接初めてお会いする以前より始まっていた交流は今も続いています。



最後にお会いしてからすでに3年ほどの月日が経過してしまいましたが、あれ以来のチャンス。

今回はドラゴンクエストのイベントということですが、喜屋武さんのお顔を拝見しに、元気に姿を確認に、こちらのイベントへ参加します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

川崎 康 (ジャガイモンプロジェクト代表)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。