ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログです。


テーマ:



「みちこのみたせかい」ジャガイモンプロジェクト特設ページはコチラから



アリスインプロジェクト札幌公演 「みちこのみたせかい」フライヤー が公開されました。


フライヤーを見ると、「始まるんだな」 という気持ちが一層高ぶります アップ

そんな中、事前にわかってこそいたものの、実際に内容に目を通して、嬉しい点がいくつも ビックリマーク







まず、ジャガイモンプロジェクト としては、何と言っても、協力 のところに、ジャガイモンプロジェクト の名前が並んでいることが嬉しいです 音譜音譜


エイベックス さん 、サンミュージック さん 、テアトルアカデミー さん 、劇団ひまわり さん ・・・

こんなビッグネームと一緒に並列に並ばせていただけることは、本当に大きな大きな喜びです クラッカークラッカー



また、キャストの中には、坂上希美 として出演させていただく、羽美 の名前と写真も掲載されています ビックリマーク

タレント運営としてはこれもまた大きな喜びです ビックリマーク


更に、今回の宣材写真は、昨年の6月に札幌の市電の車両を貸切にしての撮影会でファンの方に撮影していただいた写真を使わせていただきました。




タレントを育成していくにあたり、普段から、「タレントは運営だけが育てるもの」 とは全く思っていません。

そこにはファンのみなさんや周りのたくさんの方の力もあってこその "育成" だと思っています。

そんな中で今回は、ファンの方がイベントで撮影してくださった写真を使用させていただきました。

これも、「ファンのみなさんと共に育てていく」 という部分であり、「ファンのみなさんに参加していただいている」 というところでもあると思います。



今のところ、この フライヤー
まだデータでのみ存在していて、印刷はこれからです。

これから実際に印刷され、そして紙の上で形になった時、また喜びも大きいのだろうと思います。

楽しみはまだまだ始まったばかりです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

川崎 康 (ジャガイモンプロジェクト代表)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。