ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログです。


テーマ:

9月11日に、豊頃町 に、ほいけんた さん のステージを見に行った話は、以前のブログで紹介させていただきました。

9月11日のブログ記事はコチラから



その日はステージでのパフォーマンスを見て、そのまま帰ってきてしまいました。

が、その日の夜に ほいけんた さん ご本人とツイッターでお話をさせていただく中で、実はステージ後に来場されていた方と交流できる時間が少しあったということを伺いました。


これは失敗した・・・汗
こんなに貴重な機会を逃してしまうなんて・・・汗汗

後悔しきれないほどやらかした・・・汗汗汗


そんなことを思っていたところ、
ほいけんた さん から、「10月2日のまくべつ産業まつりにもゲスト出演します♪」 との話がビックリマーク

こんなにすごい偶然というか、運命というか、何というか・・・!!

嬉し過ぎて鼻血が出そうになりましたアップアップアップアップ



ということで、10月2日、幕別町 で開催された まくべつ産業まつり に行ってきましたビックリマーク


12時30分からのHBCラジオ公開録音としてのステージでしたが、早々と11時前には到着。

とりあえずは会場内の売店で食事を購入するなどしながら時間を過ごしました。



そんな中、12時を過ぎた頃には音響の確認などが始まり、ほいけんた さん も本番前にステージ上へ。


本番前もそして本番も、終始会場中を笑いの渦へと引っ張り込む ほいけんた さん 、かっこよかったですビックリマーク

そして思いっきり楽しかったです!!



あの大きな機会を逃した日の夜、ほいけんた さん に、パフォーマンス後のステージ裏にということで声をかけていただけました。

今回は絶対にチャンスは逃しません!


ステージ終了後、すぐに控室に入らずにまだ外にいる ほいけんた さん を確認。
大急ぎで駆けつけ、色々と改めてご挨拶をさせていただき、少しお話もさせていただけました。

そして、「 写真、撮ろか!」 と言っていただき、無事に遂に念願の1枚をゲット カメラ

色々とかけていただいた言葉と、その優しさに感動。

こういうのって絶対に一生忘れませんニコニコ



キラキラ しょうゆうことっ キラキラ



快晴の空も、ステージも、思いっきり眩しく見えた1日でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

川崎 康 (ジャガイモンプロジェクト代表)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。