ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログです。


テーマ:
まだかなり先の話になりますが、

12月の 特別出張 を決定しましたのでお知らせいたします。


8月から来年1月にかけて順次開催される 風男塾 ライブツアー2016-2017 ~WITH+~ 。

このうち、12月11日に 小樽 で開催されるライブに参戦します。


この日は13:30開演の「1部」と、18:00開演の「2部」がありますが、このうち、18:00開演の「2部」に参戦します。



思い起こせば、初めて 風男塾 さん のライブに参戦したのは2014年8月の旭川。
すでにあれから約2年が経過しています。

当時、ジャガイモンプロジェクト としてはまだ町外での活動は1度しか経験がなく、多くの方に正式にお会いできる形での町外活動は、これが初めてでした。

あの時は、実際に 風男塾 さん のファンのみなさんの目の前に立った時、どんな反応をされるのか、どんなことになるのか、全く想像もついていませんでした。

とにかく心配が大きかったですし、ある種の怖さを感じている部分でもありました。


しかしこの想いは、実際に現場に立った時、一瞬にして吹き飛んでしまい、そしてこれが大きな感動や喜びへと変わっていきました。


あの時、風男塾 さん のファンのみなさん。
いわゆる、風王 のみなさんが、私自身を本当に快く迎え入れてくださり、たくさんの優しさや笑顔に触れることができました。

開場前から本当にたくさんの方と交流させていただくことができ、そして多くの時間を一緒に過ごすことができました。

そこには心からの大きな大きな感動がありました。


風王のみなさんがグループを、メンバー1人1人を愛する気持ちが強烈に伝わってきましたし、メンバーのみなさんが風王のみなさんを大切にしている気持も思いっきり伝わってきました。

そこには熱い、濃い、強い愛情が溢れていました。



あれ以来、ジャガイモンプロジェクト の活動も、町内やインターネットの中だけにとどまることなく、町外への活動も行なうように大きくシフトしていき、そして現在に至ります。

今となっては町外での活動無しに ジャガイモンプロジェクト は語れないと思っていますし、本当に大切なものになっています。


これは間違いなくあの時に風王のみなさんからいただいたたくさんの優しさが大きく影響しているものであり、あれから2年が経った今でもあの時のことを思い出すと、それにはあの頃に感じた感動がついて来ます。

あの感動は絶対に今後も忘れることは無いと思います。
本当に心から感謝しています。



風男塾 さん も、あの頃と比べると、メンバーの卒業、加入が何度かありました。

この間、風男塾 さん が北海道でライブを行ったり、イベントに参加することもあり、その度に風王の方にお誘いをいただいたりもしていたのですが、なかなかタイミングが合わないうちに月日だけが過ぎていってしまいました。

そんな中で発表された今回の全国ツアー。
まだ数ヶ月先のライブではありますが、今回はあえて早々に発表させていただきます。


そんな今回の 特別出張
私の中には明確な目標、目的があります。

それは、
「風王のみなさんへお礼を伝える出張」 です。


これまでの ジャガイモンプロジェクト の活動は、たくさんの人との出会いがあり、そして御縁があったからこそ続いています。
たくさんのそんな出会いや御縁のどれか1つが欠けてしまっていたとしたら、今日という日は今の形で迎えされていないかもしれません。

私にとってはどれもどれも大切なものであり、そしてそれはあの日の風王のみなさんとの出会いも同じです。
大切なあの日の出来事であり、大きな大きなターニングポイントとなりました。



だからこそ今回、会場は違えどあの場所へと帰ります。
きっと、また新しく得られる何かがあると思います。


まだ先ですが、冬の小樽でたくさんの方にお会いできる日を、今から楽しみにしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

川崎 康 (ジャガイモンプロジェクト代表)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。