10/15(火) | REIKOのガッツリ弁当奮闘日記

REIKOのガッツリ弁当奮闘日記

食べ盛りの体の大きな息子のため、お弁当と戦っています!!

おはようございます晴れ


10/12(土)~14(月祝) 3連休 

せっかくの3連休なのに、これと言って何をしたわけでもないな~汗

私としては、連休より飛び石の方が嬉しいんだよな~ビックリマーク



 10/12(土)

この日は、珍しく 相手に合わせて お昼からの練習音譜


AM7時着で 娘を学校に送り、帰宅後 もうひと眠りぐぅぐぅ

AM10時起床晴れ

少し ゴロゴロして 自転車のパンク修理へ近所のスタンドまで行ってきました自転車


その後、録画した番組を見て、練習へ音譜


 練習試合結果

2セット目 新人のFMちゃんをバックに入れ 普段ライトバックのKUちゃんをバックセンの時は負け


それ以外 1・3~5セットは勝ちチョキ


自分の課題 ” アタックミス 0 ”

審判がいないから、反則ははてなマークだけど、アウトは 1本あったかなあせる


今度の区大会、バックセン ANちゃんお休みだから、KUちゃんバックセンニコニコ

本人は、不安そうだけど 頑張ってくれてるビックリマーク

私も、ミスを0にしたり できる事でフォローしなきゃね音譜



 10/13(日)

息子の ” バースデー ( 1ヶ月遅れ ) &内定祝い ” で

息子リクエスト 熱田イオンの ” ハドウズ ” 外食ナイフとフォーク


何年ぶりかしら ” ハドウズ ”

美味しかったわ~ラブラブ



 10/14(月祝)

ホント~に、何もない日ガーン

娘は、テスト勉強はてなマーク


お昼にマックを買いに行って・・・


息子と2人で録画したドラマ見て・・・

ウトウトして・・・


夕方、お買い物・・・


もちろん、洗濯・掃除はしたよにひひ


何だか、連休最終日なのに・・・

のんびりするのも必要か得意げ



こんな3日間でした音譜




  ぶどう 10/15(火) 高3男子お弁当 ぶどう



REIKOのガッツリ弁当奮闘日記


  ブログランキングに参加しています

ボタンをポチッと押してもらえると嬉しいです

   ↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓


にほんブログ村