REIKOのガッツリ弁当奮闘日記

食べ盛りの体の大きな息子のため、お弁当と戦っています!!


テーマ:

おはようございます晴れ


3連休も アッという間に終わり 今日から仕事・・・

頑張らなきゃメラメラ




7/15(日)


母校のY小学校がバレーの練習を行うと言う事で

お手伝いに、行って来ました音譜

9連チャン目の私は、体がガタガタだったので軽めに参加ニコニコ

ゲームも入らず審判の練習をしました。


パパは、ミックスのちょっとした大会に出場!!

20チーム参加で、強いチームが多かったようで

パパのチームは16位汗

ドベじゃなくて良かったねニコニコ


パパが帰り、子供達も帰宅し 久々に

焼き肉を食べに行って来ましたラブラブ

美味しかった~ラブラブ!



7/16(月)


息子は、少林寺の演武会のリハーサルで岐阜へ電車

本番は天皇陛下が見に来るとか目

演武は5分位なのに1日会場にいないといけないらしです汗

そんなブルーな息子に、私とパパは、

” 天皇陛下に会えるなんてすごい ”

” 自分の事を見てもらえるなんて もっとすごい ”

って 気分を持ち上げてあげましたアップ


娘は、相変わらず大好きな部活得意げ


そして私たち夫婦は・・・

この日は、ようやくバレーの練習がなく

海好きなパパが前日

” 海へ行きたい ”

って言いだしたので、海水浴へ行ってしまいました車

夫婦二人でだなんて、ちょっと 恥ずかしいのですが・・・汗

海では、ダラ~~~ってして

日頃の疲れが取れたかな音譜

パパの体は、真っ赤赤得意げ

私は、日焼け止めを塗り、パラソルの中にいたので

ほとんど焼けませんでしたにひひ


この日は、久々に ダラ~ってでき

気持ちも 体も 休めれた感じだったよラブラブ



今日は、中3受験生の娘の

三者懇談

心配だわ~ガーン



ボタンをポチット押してもらえると嬉しいです

 ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

REIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。