October 26, 2005

そういえば不思議だった。。

テーマ:お勧めレコメンド☆

ひさびさ2日続けてセンターで個人練してみた。あと何回こられるのかな。新技頑張ろう!!

ひさびさにお勧めレコメンド☆
山田 真哉
さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学

なるほど~。面白い面白い!一気に読みたかったけどじっくり立ち読みできる時間が無かったので・・・思い切って買っちゃうか!小額の支出には目をつむっても良いから大金の支出をおさえるべきってこの本にも書いてあったしな。え~と僕は家賃共益費風呂代水道代駐車場代全てこみで22000円。よしコスト削減できてる出来てる。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
October 03, 2005

今夜は本気でレコメンド。

テーマ:お勧めレコメンド☆

Just 4 U“THIS TIME I KNOW IT'S FOR REAL”


♪♪試聴♪♪


これマジ好きすぎる・・・最近車の中で毎日聞いてる。1年生のユニゾン用にとまさたかがもってきた曲なんよ。さすがだよDJまさたか


1日チェキでマリが30人近い1年生の中心で歌いながらこのユニゾンを踊ってる姿を見て僕とあきらは芯から感動してたんよ。。気持ち良い曲で気持ち良さそうに踊ることが人を感動させられるなんてまさにダンスの原点にある魅力・・・ひろべさんみたいにカッコイイ言い回しは思い浮かばないけどふとそんなことを思いました。そしたら僕も“pump it !!”で気取らず変に~しなきゃとかじゃなく楽しんで踊ろうって思えるようになれたのです。気づけて良かったかな。


あ~、にしてもホント良い曲なんだぁ~大学生活中にもう1回作っときたいミックスCDにも必ず入れよ(>▽<)アマゾンになかったからいつもみたいなリンクは貼れないが試聴できるんで許しておくれ。ちなみにタイトルを直訳すると「今回は本物なんだと知っている」・・・意味深だ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
September 30, 2005

A REAL JAMMER meets LITTLE JAMMER

テーマ:お勧めレコメンド☆

うし。まだ直さなきゃだがとりあえず中間発表のレジュメを出し宅建勉しっかりできたぞ。徹夜は好きじゃないがやるしかないからやった。たくろが泊まりにきたが全くといっていいほどおかまいできずすまんかったね(笑)

1日チェキまで練習できないのが痛いな。真面目に練習している人たちと差がつきそうだ( ̄- ̄;)


宅建2週間前、学祭1週間前、卒論中間発表5日前。ここ乗り切れりゃ嫌でも自信つくべ。がんばろ。




バンダイ
リトルジャマー meets KENWOOD

本日のレコメンドはおもちゃ。大学の書籍部で前見かけて一目ぼれ。めちゃ×8ほしい!ジャズサウンドに合わせて人形がそれぞれのパートを演奏しててかぁなりお洒落!画像じゃ分からないけどかぁいいだけじゃなく精巧に動くし音も良いんだよね。2万円とからしい。あぁ~・・・とりあえず箱木君へ借金返さんと。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 27, 2005

もうすぐ学祭だぁね

テーマ:お勧めレコメンド☆

イベントが近づくと毎回授業からジャムまでの時間がばたつく・・・。それが楽しいんだけど☆今日は1年チームのユニゾンまで全部つないだ音とコミベルの過去問(昔のイベントの音)作ってたよ。


で車の中で昔の音聞いたら懐かしい~!!!ちょい感傷的になった。やっぱジャムのチームの音はその時その時の季節を思い出させてくれるね。もうすぐこの日々が終わってしまうことは寂しいけれど最後までせいいっぱいやりきろう!!


でそんなコミベルの今回の音もかなりレコメンドだ!

Rihanna
Music of the Sun

こん中に入ってるPON DE REPLAY って曲。最初聞いたときから“おっこれ気持ちいいじゃん◎”とか思ってたけど普通に現在チャート上位に食い込んでましたとさ。お勧めレコメンドで紹介した曲はリンク先のアマゾンで視聴や購入できるから便利だね☆


今日の練習ではソロどうしようか考えてたよ。でジャム後は学祭夜ステのオープニング練。

Jennifer Lopez
Rebirth
オープニングの曲は今年すっかりお馴染みの“Get Right”(1曲目)。この曲で1回きちんと踊ってみたかったから良い機会だ~楽しみだ♪♪

練習後はたかしとザキさんともものとまちこ誘ってラーメン行ったよ。まちこは最初僕からの電話だと気づいてくれなかった(笑)もものはモテ系ファッションにキャラチェンジしてた。ザキさんは相変わらずだった(笑)たかしは女の子の分のラーメンをおごってた。さすができる男はやることが違う(>_<)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
September 21, 2005

ドラゴニア

テーマ:お勧めレコメンド☆

今日は朝から授業行けた☆


みんなをひやひやさせたりがっかりさせたりすることがこれからは決してあってはならない。何度も決意しては挫折するけど決着をつける日は近づいてきてるんだ。頑張ろう!


これだけだと独りよがりな日記なので本日のお勧めレコメンド☆たまにはマンガ。

三田 紀房
ドラゴン桜 (9)

ドラマにもなってたみたいだからみんな知ってるかな。ドラゴン桜。ヤマサ荘に全巻そろってて就活終わった直後一気読みしたんだっけ。生徒に明かされる勉強の思考法や実践方法は各啓発本、HOWTO本の良いとこどりみたいな感じ。自分が知らずと実につけてたり大学生活で覚えたりしたことが紹介されてると嬉しかったり☆


いや~受験時代を思い出すね。。あとこれ読んで改めて高校のときの現代文の先生、忍ちゃんの実力の高さがわかったよ。そりゃ俺成績あがるわ。


受験テクニックも多いけど大学生にもお勧めな考え方や実践方法


社会のルール(1巻)、挑戦する精神(3巻)、型を覚えろ!(5巻)、教師の本音(5巻)、一位を目指せ!!(6巻)、メモリーツリー(7巻)、ヘルプとサポート(7巻)、マーキング(8巻)、ホメ方(9巻)


とかかな??

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
September 19, 2005

気づいたら終わっていたよ三連休。

テーマ:お勧めレコメンド☆

勉強切りのいいところまで・・・と思ってたらチーム練30分ばかし遅れたのだ。。

その結果やたべとゴリにバーミヤンおごるはめになったのだ。。。

遅刻はしないようにしましょ。。。


JHETT a.k.a.YAKKO FOR AQUARIUS, Sowelu, BIG-O, D.MEYERS, C.SYLVERS, N.BEARD, SAIGENJI, LISA, YAKKO for AQUARIUS
GET READY-Nite 2 Remember-feat.Sowelu&BIG-O
本日のレコメンドはこちら。半年くらい前の曲だけど。。やっぱ邦楽が一番だ♪カーステ変えたらラジオが入りにくくなって全然聞いてないから最近新譜が分からないよ~。。。しかもこの曲も持ってないし・・・誰か持ってたら貸してくらさいm(_靖_)m
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
September 16, 2005

ネタが無いときの日記のつけ方。

テーマ:お勧めレコメンド☆

授業でを見てきたよ。最初に行われた狂言「酒講式」でのおっちゃん二人のやりとりがつくばセンターに住むおじさん達の深夜のやりとりにめちゃめちゃ似てたので僕はみんなと違うところでツボでした(笑)


Black Eyed Peas
Monkey Business

今日はあとは勉強ばっかだったんで学祭の曲紹介コーナーでもやるかね。。本日は谷田部サウンドトラッパーズ(仮)での僕の登場&ソロの曲である「Pump it!」をご紹介。Black Eyed Peasの春に出た一番新しいアルバムの1曲目です。ウォーターボーイズを彷彿とさせるノリノリな曲。僕は最初にこの曲聴いたときB-BOYKUJOが真っ先に頭に浮かんだよ。。ちなみに「Don’t funk with my heart」をはじめとして他の曲も有名&ダンスミュージックとして使われております。。音楽紹介コーナー定期的に続けよっと。もっとコアなやつも紹介していきたいね☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。