September 22, 2005

ミュージックバトン♪

テーマ:やすってどんなやつよ別にどうでもいいけど

今日はRYUTAさんチェキ!


みんなソロしくじったり昨日入れた振りがぐだぐだとかはあったがこのまま頑張っていけばいいもの見せられるんじゃないかなって気がしたよ。ビデオで見た僕のソロは相変わらず固かったがしっかり詰めていって踊り込めばなんとかなるような気がした。頑張ろう。最近はチェキ終わるとチームみんなでやたべん家でビデオ鑑賞、普段はビデオの前後にブレイクのDVD見たりしてるんだけど今日はなぜかエヴァンゲリオン見てました(笑)


一方で学校・・・はい今日は全休っす。。。。練習とか卒論中間発表の準備とか言い訳はいくらでもできるけどもう自分のためにやるしかないんだよな。もう一コマも休めないな。崖っぷちだ。。


で今日もまたつまんない日記になりかねないのでジャム4年女子統括ともから北海道経由で回ってきたミュージックバトンに答えます。


★1★Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

おおよそ8GB。ジャムで曲作りやらCDやいたりやらするようになってからすさまじく増えていきました。。

★2★Song playing right now (今聞いている曲)

ジャム1年生ブレイク、、ロック、ヒップホップ、1年ジャズfeat.りな&ゆきなの曲。只今これらをつなげて1曲の1年生チームの曲とする作業中♪順番とかも俺に任されちゃったんで腕の見せ所だね☆


★3★The last CD I bought (最後に買ったCD)

ヤバい!!これは気まずいぞ~いつも人から借りてPCに落とすかビッグベンで大量レンタルしてPCに落とすかだからな。。半年前のこちらっす。

Bah Samba
Bah Samba 4

あ、画像が無い。暇なとき写メしてアップしよ。HMVで無礼攻の春メルの音探してたとき偶然聴いて買ってしまったハウスの曲です♪♪あっこに聞かせたらテンション上がってたな。自分が踊るとき使いたかったので秘蔵音源にしてました(笑)


★4★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史
Kind of Love

このアルバムに入ってる「星になれたら」。高校卒業の頃に良く聴いた&2年前のやど祭のよっしーとのステージ企画においてうちらのテーマソングだった曲です。歌詞が本当良いんよ。

Crystal Kay, Saeko Nishio, Sylvia Bennette-Smith, Reed Vertelney
Boyfriend-partII- (CCCD)

切ないね~。去年の夏まることぜんぽ連れて山形行った時ラジオからこれ流れてて、それ以来俺の中で勝手にまるこのテーマソングとなってるよ(笑)


Joyful, Joyful - St. Francis Choir with Lauryn Hill, Ryan Toby, Devin Kamin, Ron Johnson

Original Soundtrack
Sister Act 2: Back In The Habit - Songs From The Motion Picture Soundtrack

映画「天使にラブソングを2」のサントラに入ってる“Joyful,Joyfulだぁね。去年の冬メルで3年オープニングとしてやったんだ~。まず映画も好きだしクリスマスっぽいしみんなで練習したこととか思い出すから、って理由がある。あと当時はすごく堕ちてる時期でそんな中で就活してたりしてて、どうしたらこの状態から抜け出せるかが見えない分本当辛かった。で元が賛美歌だからってのもあるけど歌詞が確か「光溢れる日々を!」みたいな純粋でまっすぐな感じで、この曲に漠然と勇気づけられていたよ。


Alcazar
This Is the World We Live In..

今年の1月にあったセレブレーションでぶれいこうパーティーが使った音☆明るいディスコ系な感じ。年明けも相変わらずへこんでたんだけどみんなで練習してる時がめちゃめちゃ楽しくて元気になれて、それがこの曲の雰囲気とかぶるんよね。今でも気落ちした時聴くと一発で元気回復するよ♪♪

Aaliyah
Miss You
なぜか好きな人のことを思い出す切ない歌。おしまい(笑)
Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史
I’LL BE

ごめん6曲になっちゃった(笑)高校に入学した時通学途中口ずさんでた歌。銀河の魚で最初に練習した曲。3回に一回はカラオケで歌ってしまう曲。受験の時もバイトの時も就活の時も、辛くても何かに挑戦して乗り越えようとしていく時はいつもこの曲が頭にかかっていた。今も。僕の人生のテーマソングみたいな歌になっていってる歌。この曲が似合う夏の晴れた真っ青な空が好きだ☆



5,Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
前回はジャムっ子に勉強させていただいたしけっこうミュージックバトンはみんな回ってるみたいなんでここは企画っ子に答えていただきましょう☆
ってことで
ヤマサファミリーいなりー札幌コンビふわわとゆきのん(ほたる)三人娘なつこ、そしてそして都内で働くコスモ姉さん!よろしくです☆★
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
September 13, 2005

バトンが来たよん。

テーマ:やすってどんなやつよ別にどうでもいいけど

ともひこから恋愛バトンなるものが回ってきた。最近色んなサイトやらブログやらで良く見かけるね。せめてミュージックバトンとかが良かった・・・あ~書きづらい(笑)テンションに任せてがーっと書いちゃお。


1.初恋はいつ?

幼稚園の時のすまちゃんかね。好きってよりかわいい~vvって感じだったけど。そこら辺の話はバレンタインの頃のやす日記読んでよ(笑)

2.今まで付き合った人数は?

自分これからの人材なんで!

3.好きな人とデートしたい場所は?

都内かな。お高くつきそうだけど。。

4.好きな人と観たい映画は?

昔の洋画。てかさっきからざっくりし過ぎててすんません(笑)

5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

秘密☆

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?

皆様ご存知の人。。。「こころ」かな(-^^-)


7.こんな人は絶対無理って人は?

現実的に考えちゃうと束縛しすぎるコはつきあったらきつそうだな。

8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?

本気にならなければ。あとはケースバイケース。

9.同棲してみたい?

してみたいかも☆

10.あなたが愛を感じる行動は?

相手が自分のこと思って何かしてくれたらそりゃ何であれ愛を感じるよ。そこまで鈍感じゃあないさ。

11.愛と恋の違いは?

まるこネタだと上手く説明できそうだったんだけど最近しつこいので(笑)
愛は心地よく確かなもので恋はふわふわして柔らかいみたいなイメージかな??


12.1番長く続いた恋愛は?

設問2か6を見てね。

13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?

釈由美子!ってともひことかぶっちゃった(笑)

14.究極の選択!!一生人を愛せなくなるor一生愛されなくなる どっちを選ぶ?

愛せなくなる方。色んな人から愛されてて満たされててだけど自分は孤独でみたいなよくドラマに出てくる葛藤が事実として20年後くらいに訪れる気がする、って99%勘違い(笑)

15.これを回す人、5人

そだねぇ~設問1~14まで全体としてぼやっとしててぬるい僕の切り口の原因はやっぱ経験不足だな。なのでここは今まで僕に駄目出しをしてくださった面々にその生き様を教えてもらって勉強させてもらうことにするっす!!


ってことで


レペゼン鉾田けんちゃん七転八党ゆーたサバイバルB-BOYしょーへーコミベルとも、そしてMILLYむっちゃん&のりちゃん!!!よろしくお願いしま~す♪♪(6人になっちゃったけど)みんなそれぞれのブログやミクシィ日記でお早く公開してね~!勉強するんで(^▽^)v



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
February 17, 2005

長い日記は文が下手な証拠なり。

テーマ:やすってどんなやつよ別にどうでもいいけど
えー幼稚園のバレンタインにミスをしてそっから先負の感情と同居しながらあちゃこちゃ活動をしていた男YA-YA、高一の春一人の少年と出会いました。

彼は成績優秀スポーツ上々リーダーシップと博愛精神、ミスチル桜井似スマイル。…僕はこの男にすっかり魅了されちゃったんよね。優しくされちゃった時本当惚れたね。なんとか仲良くなりたくて、その気持ちが僕に宿った初めての人間らしさだった気がする。

部活にもきちんと入って(今度は普通のハンド部)彼がギターのバンドが生まれそうだと聞いたからなら自分はベースをやりたいって言った。すぐ練習始めなきゃ。もってない。父カオルは当然必要無い!で中間テスト250番だった僕が期末100番以内に入れたらってゆー条件を出され、鬼勉の末奇跡的にクリアー(こん時は嬉しかったな~^-^)、そしてノストラダムスの予言した1999年7月、バンド銀河の魚が誕生したのです☆恐怖の大王は降ってきませんでした!わーい♪♪

こうして芽生えた人間的な気持ちはその少年とより仲良くなったり女の子を好きになったりする中で“頑張らんと!”とゆー自己啓発につながり、…部活やら援団やらコンタクトレンズ賭け期末やらケータイ買うためのバイトの許可賭け中間、で制約と誓約の受験勉強…とりあえず自分を成長させる道を選びつづけた.

自主制作マンガBOY発刊やら生徒会誌成やお笑い同好会設立や卒アル委員で時に発散しながらも頑張っていました。自分を何とか良くしたいと思うようになりもがき苦しむ日々の始まり。その中でさわやか革命だのEQ革命だの色々やったな~ナツい☆

大学に入ってからは「大人になる」「イイ男になる」ことを成長の目標にしてる。打倒慶応ボーイのために入ったリアルジャムでは一体どんだけ泣かされただろう(笑)あくまで発散として入ったやど祭委員では常にどれだけ自分は成長したか、色んなことを試されていたように思う。

社会を知りたくてきっかけがあるごとにころころバイト変えたりしてるうち、就活してる今ではこの世界は全体的に先行逃げ切り社会ででもそこまで特別な会社・個人なんてそんなになく結局歯食いしばって頑張るしかないってゆーけっこう僕のアイデンティティに関わる結論に至ったよ。

こうして思い返すと今の僕がいるのはホントりんぺーのおかげなんよね。彼はいつのまにか頭悪くなってギター焼失して坊主になって空手をはじめました(笑)太陽みたくあったかい奥さんがいるのが唯一の救いだな☆まありんぺーこれからも構ってやるからせいぜい筋トレ頑張れや!

あ、ちなみにみきちゃんバレンタインチョコいつでも待ってるよい♪

…てなわけで、4日間に渡りお送りしたコラムは全てはバレンタインチョコをりんぺーの彼女みきちゃんからもらいたかったがための壮大な前振りなのでした結局伝えたかったことは↑の1行だけだ!え~本当に文章が下手で下手で申し訳です。。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 16, 2005

話をきりの良いとこまでもってこうとしただけなんです(;_;)

テーマ:やすってどんなやつよ別にどうでもいいけど
昨日一昨日の日記は思いっ切り続き物の過去話でひさびさ旧やす日記みたいなノリでした。だけどブログは最新順に表示されてまうから読みにくいかもですね

で、昨日の日記の終わりを見たらなんかこれで完結ってのは何となく気持ち悪い感じだったので今日も続きを書くっす、自己満でごめんよ~(>_<)。

え~今までをまとめると僕が幼稚園年中組のホワイトデーに僕がきちんとお返しをしてれば普通のコからずれてこんなになっちゃうことはなかったのです(笑)

で小学校時代は複雑な内面はあれどそこまで外には出さず(親にも出さないくらいだから)、欲求の昇華行動としてマンガ書いたり応用で新聞作ったり学芸会で主演したりだとか運動会の実行委員長だとかけっこう発散してました。。古代の黄金期です(笑)

中学に入って自分のコンプレックスがもろ壁となったな。

まず部活選ばなきゃだが運動できないからバスケ部やサッカー部はキツそうだってんで入ったのが後に“悪の巣窟” といわれる一中ハンドボール部。マンガでいうなら稲中卓球部とクロマティ高校を足して2で割ったような感じです(笑)僕は部長としてみんなのノリに振り回されながら展開によっては一番すごいことをやらかしちゃうようなポジションだった。

めっちゃニキビ面になって目悪くなったからデカメガネかけさせられて嫌だったな。人とのつき合いも結局自分自身がハンド部ってゆー特殊なカテゴリから抜け出せなくてくすぶっていて、学校には勉強くらいしか楽しみが無かったのです。(そのおかげで成績は10番くらいだった)

この辺のエピソードは書きたいことだらけだけど長くなるからまた今度にしよ。日常常を蝕むほど強くなったコンプレックスやら自己嫌悪やらはある時は自殺すら考え、でも音楽と出会ったことで昇華されました。

家帰ってから寝るまで毎日ずっとマンガ書いたり勉強しながらラジオを聞いてたんよ。赤坂泰彦がかけるオールディーズから80年代までの定番の洋楽と、久保田利伸がかけるファンキー、ソウル、ブラックミュージックが好きだった★

その中でロックがやりたくなって、父カオルはエレキギターなんて必要無い!がアコギだったら、と言って買ってくれた(ここら辺が親の世代の偏見ですよね)当時はゆずとかいなかったから尾崎豊を練習したんよ。そしたらどんどん尾崎好きになってって、ハンド部がまた一枚かんで…てこの辺の話もきりないからまたいつか☆

不遇な現状への反動から生まれた昇華活動は勉強マンガギターに留まらずテープにふきこんだ自主制作ラジオ番組を作ったり、生徒相手に勉強を代わりにするとか雑用とか何らかの情報提供とかをして金をもらう学校内商売をしていました。

ちなみにそーゆー時にいつも使うペンネームみたいなものがYA-YAだったのです(だから僕の昔のメアドは東京ヤーヤなのでした)。

昇華活動から成り上がることしか頭になかった僕は一方では寂しくて悔しくてくすぶってたんだ。

でも高校に入ってもそういう風に生きていくつもりだった。一中ハンド部のサガを商売用キャラに変換させて人と割り切ったつきあいをしていく。

だけど高一の5月、体育祭の応援団(チームダンス)で一人の少年に出会っちゃってね~。

えー本当にバレンタイン話がなんでこうなるねんってなってますが、長すぎるので明日に続くのです。明日でラストにします。すみませぬ(T_T)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 15, 2005

バレンタイン特別日記②~それは15年前の事情。

テーマ:やすってどんなやつよ別にどうでもいいけど
そいやバレンタイン挫折のあった6歳の頃は卒園を前にかなり色んなことがあった時期なのです

まず年長組でクラス一緒で僕の好きだったすまちゃんがスポーツ万能のリーダー的存在りゅうすけにチョコあげてたのね。めっちゃコンプレックス感じたんよ。

それから、幼稚園の頃ってお遊戯とかサッカーとかドッヂボールではりゅーすけみたく特別目立つ奴じゃない限り個人の差は分かりづらく、みんなで騒いで楽しかったなくらいの感覚で終われるんだけど、運動の個人競技になるとどうしようもなくなってまうんよね。

で人と比べて自分はしょぼいんだと生まれて初めて気がついたのが幼稚園のはじめの頃。逆上がりが出来なくてね~。夏休みに親と特訓とかベタなことはしたんだけどどうしてもできなくて。で卒園を控えたこの時期にできるようになったのです!!

1コ下年中組の女の子が(笑)あれを見た時には本当びっくりして自己嫌悪になったもんだ。

そしてこの時期、僕が見てた教育テレビの“英語で遊ぼ”の1コーナーで僕と同い年ぐらいの男の子がナビゲーターのお姉さんにほっぺにキスされてるの見た時、軽い興奮と深い絶望が混じったショックを受けましたね。この差は何なん?恵まれた奴はこんなにおいしい思いできるのかい、自分はどうすりゃいいんだ?って。

で旧やす日記にも書いたがなんとか成り上がるために父カオルに子役になりたいから劇団東俳に入れてくれとか本気で頼んでたんよ。カオルはそれを必要無い!と退ける代わりに僕にマンガを描くことを教えた。そうして僕はこの頃から中学までずっと運動や女の子へのコンプレックス、自分のしょぼさなどの不満、欲求をマンガ書くことで昇華してきたのです。

でまたまたこの時期、僕はお正月のテレビの特集番組かなんかでノストラダムスの大予言を見て、“1999年7月に地球は滅びてしまうんだ”という驚愕の事実を知ってしまい(笑)これは今でこそ笑い話だが6歳児にはショックだべ。幼いながらにこの番組からは過去幾多の戦争や歴史的事件をノストラダムスが既に予言していたことを理解した。間違いない。恐怖の大王は確実に降りてくるんだ.

自分は高一までしか生きられない。死んだらどうなるんだろう。そう思って家族で図書館行った時読んだ絵本“地獄”がまた衝撃すぎた。 こんなに恐ろしい世界でずっと苦しみ続けるのか。(嘘をつくとか動物の肉をたべるとかも地獄行きの対象)何十回このこと思い出して泣いたことやら。

…こうして、フツーの幼稚園児やすひろ君はこの頃から、コンプレックスと欲求と恐怖を親にも誰にも言わず一人で抱えながらマンガを書いている、パッと見分からないが複雑な事情をもつ子供になっていくのでした。。。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 14, 2005

バレンタイン特別日記①~それは16年前の罪。

テーマ:やすってどんなやつよ別にどうでもいいけど
幼稚園の年中組のとき、バレンタインチョコもらったんよ。同じ組のコで、めちゃめちゃ仲良いわけでもないしそのコがみんなにあげてる分けでもないのに僕にくれたの。嬉しい前にびっくりしたね。

そいでホワイトデーになった時僕はそのコにお返ししなかった。恥ずかしくてそんなんしてられるかって気持ちで、親に“あげないで良いの~?”って言われたときも“必要無い!”の一点張りだった(父カオルが僕が物を買ってとねだると“必要無い!”といつも言うので自分も自然とそんな言葉になったのだ)

したら次の年、年長組になったら僕はそのコからもらえなかった。てか一個ももらえんかった。いやショックだったな~。ガキの頃は能力知識何でもちょっと前より今の方ができるようになっているのが当たり前で、その感覚で5年間生きてきたから昔よりも悪い結果になっている、てのがすごいショックだった。

でそれを痛烈に反省したよ。それ以来16年間チョコはもらえたことがなくて、そのコにお返しをできなかった罰だと思っております。…と書いた方がネタとしては面白いが実は義理チョコはしばしばもらってます。きちんとお返ししてます(なんだこのフォロー)

それでそこから“お返し”はもちろん“もらうよりあげろ”みたいな感覚が自分の中に生まれちゃった。バレンタインもそうだし誕生日プレゼントもちょっとした記念の日やら年賀状とかも。ガキな男子に多いぶっきらぼうな一面をサービス精神溢れるロマンチックな一面が上回っていたよ。

てな訳で僕は人の誕生日にプレゼントあげたり企画したり、年明けにみんなにメールしたりするのが好きな奴なのです。最近は媚び売ってるんじゃないかとか思われたくないから堂々としてよっかなという新概念も現れてきてますが…(^^;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 21, 2005

ハイッ!今日の日記、女々しすぎ!!!

テーマ:やすってどんなやつよ別にどうでもいいけど
今日はなんもおもしーこと無い日でした。1、2限。パソコンチェック。4、5限。カテキョ。

…書くこと無いので今日は僕の好きなことばを紹介します。一応日本語・日本文化学類なんで☆学類始まって以来の劣等生ですが♪♪

僕はあいさつことばが好きなんよー。基本過ぎて忘れたり軽んじられたりしがちなところだから昔っからそこだけは気をつけてる。例えば後輩同士が漠然と良くないムードに陥ってるときとかはいの一番に「ちゃんと挨拶してる~??」って聞く。。

おはようございます、ありがとうございます、お疲れ様です。この辺一日に100回くらいは使いたい☆ジャムでもやど祭でもみんな時間を問わずおはようってゆーから僕も場所時間相手を問わずおはよーって言うようになってるな。実際こんにちわとかこんばんわより自然で言いやすいよね。

でお薦めってか自分でもきちんと言えるようになりたいのは

お世話様です、おかげ様です、お互い様です。この辺をサラっと自然に言えるようになりたいな♪ためしに言ってみると分かるけど発音的にも意味的にも温かみがあって好きなんだ~

基本的に僕人見知り口下手コミュニケーション下手だから特に年上とかだと打ち解けるのにとても時間がかかるし、第一印象とかもあって僕は必ず最初良くは思われてないんだよね。で話し掛けてもらえないしこっちから話し掛ける話題も無いし困ってる時は、とにかくきちんと挨拶だけはしようとしてるよ。

で年下の子とかになると逆にそーゆー思いをちょっとでもさせたくなくて

最近調子はどう~??って聞くね。これもかなり好きなことば。1年の頃からありとしさんに週4回くらい聞かれていつのまにか自分も使ってるだけだけど。ブレイクの後輩ならともかく全く接点ない人からは「エッ!なんのことですか!?」ってよく言われる(笑)昔はそこで「恋愛に決まってるじゃん♪」ってパターンだったけどこれは特に相手が女の子とかだとただのガッついてる人と思われちゃうと気づきやめました。若気の至りだあはは(^▽^;)近頃は「ちゃんとご飯食べてる??寝てる??学校行ってる??」とか過保護なお母さんみたく返してるような気がします(笑)

タメとか仲良い人だったら一緒にいて全然しゃべんない時もあるけどそれはまったりして落ち着いてる証拠なんよ~。でもそうしてても伝わらなくて僕の場合やす静かでまた悩んでるのかと思われちゃうから(笑)もっとこみゅにけーしょんの達人を目指そ!

ことわざ系だったら「情けは人のためならず」とか好きですね。日日っぽいですね。似たような意味なら「謙受益」。「」って言葉も自分が好きな概念をうまく含んでて好き☆ワックの粋も好きだし。あと無礼講七転八倒も好きなことばさ(笑)

中学時代から唱えてた魔法のことばは「Everything gonna be allright」これホント好きだったな(笑)当時は背伸びして色々洋楽聴きだした頃でボブ・マーレーの歌にもあるしスイートボックスの歌にもあった。「すべてはうまくいく」ってゆー力強い意味です。

あとホントここぞとゆー時にしか唱えない魔法の言葉があって、明治時代の大久保利通か誰だったか偉い人が手紙の中に書いた「捨命覚悟」これは、言うとホントーに気合い入る代わりに文字通り命を削ってるような気がします。筑波大受験前の2ヶ月間だけ使いました。

あと小説ととかの好きなフレーズいっぱいあるよ☆だけどそれ自分の好きなことばで~すって書くのは恥ずかしすぎるのでやめました。1個だけ俵万智さんの俳句で好きなの挙げると

思いきり愛されたくて駆けてゆく六月、サンダル、あじさいの花。自分6月生まれなんでなんか俺の事詠んでるんじゃねえかって感じになるんよ(笑)

最後にラップじゃないが「みんなを癒す」という意味を持つ「靖博」ってゆー自分の名前大好きさ。以上、「つくばのやすが、あなたをいやす」山口靖博がお伝えいたしました~!(TBS落ちたときのキャッチフレーズより。。。)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
November 14, 2004

今日は長くなるぞ~。

テーマ:やすってどんなやつよ別にどうでもいいけど
はいどうも~☆管理人やすです。このブログひょっとしたら読む人増えるかもなので今のうち自己紹介&いづみ系☆紹介をするっす。

えとこのやす日記は独立したコンテンツってよりかはあくまでいづみ系☆の一部として存在してるのです。いづみ系☆は2003年の春に元都立両国高校に存在したバンド「銀河の魚」の連中が交流できるホムペがあるといいね!って今は引きこもりになっちゃったたくろーと僕の思いつきでできたんよ。ドラムやってたイッコ下の銀河の女王いづみやマンドリンをやっていた(笑)音信不通井町はそれでもなかなか交流してくれないけどね…(×_×)

でケータイで簡単にホムペが作れる「魔法のiらんど」ってトコでサイトを立ち上げて以来、B-BOYやすは家に帰ると管理人やすとして生活しているのでした…。

では僕&お仲間紹介。東京生まれサザンオールスターズ育ち、悪そうな奴は大体ドッグレース!←リアルジャムのチームの一つです。リアルジャムってゆー筑波大のストリートダンスサークルに入っていて、BREAKOH/無礼攻ってチームでブレイク中心にダンスしてます。今までは実際大学の日本語日本文化学類(通称日日)の授業よりもジャム練の方を優先していました。。これからはちゃんと学校行きます。卒業してみせます。つくば市のかす4(春日4丁目)にあるボロアパート、通称リアルスラムで一人暮らししてます。

現役なので3年生です。以下みんなタメです。銀魚ギターのりんぺーは二浪の立教大1年、ますっち引地は東大の2年、無礼攻のしょーへー(ラビット・料理担当)みつる(黒豆・寝過ごし担当)は筑波大3年のジャム2年、同じく無礼攻でジャム2年のちかやたべは一浪の筑波大2年ってゆー点であいはらけんじと一緒。僕がよっしーとステージ企画をやった筑波大の夏祭り「やど祭」でも一緒。フリーズ・素頭担当やたべはやど祭じゃたよれる次期三年副委員長♪元そのポストはやはりタメです頼れる日日三年アジアン君必ず1990・一列になってドーン担当のちかはやど祭じゃ滑れる企画副部長♪一年生のかぁいい妹企画三人娘まるこゆうこなつこを僕の愛車チェイサーのパンサーで連れまわす計画とかをよく行きつけの飯屋、うめで話してるけど決して仲良しってわけじゃありません(笑)

ちょっと休憩~一休み。次は家族の話題から。父・カオルは売れないイラストレーター!そのおかげか自分イラストならすらすら書けるっす。母・ミチ子は主婦です。若い頃はちょっとかわいかったっぽいです。なぜ父が母をゲットできたのか謎(笑)妹・アヤ子は重い知恵遅れで話したり遊んだりとかができないので、僕はずっと兄弟姉妹が欲しかったのです。

はいとゆーことで兄弟姉妹特集☆てかジャムの先輩後輩はみんなファミリーみたいな感じです!千葉っ子なおみちゃんも好きなSTACK’S七転八党雪崩謝★謝そしてJ☆J、名前似てるのはご愛嬌、ゆうきさんはいっとーお姉さん♪そしてRJBは解散してなお伝説、有年先生にはほんっとーに、多分親の次にお世話になってます。

KOMMITブラミリマカロニアデニプラ8PAC一年生、いつも仲良くしてくれてありがとう。センタークルーにも行くたんび刺激を受けるっす。ゆっきーさんは毎回喝入れてきます。ダンス界においてつくば・土浦の神と呼ばれるRYUTAさんとMATSUさんは最強のお二人です。鬼Pさん師匠です。世界レベルのブレイクと並外れたオーラを持つDEJAVUさんトモカズさんの前では「休め」ができません。いつも気をつけオンリーです。そして今日までロンリーです。おっとそうきたか(笑)

CanCan系お姉系ちょいB系のおしゃれさんが好みっす♪資源学類の元ジャムけいドッグレースまはらノンガーリーあきらとはとことん好みがあいません!たまに三軒隣の箱木君とアイドル話をしてしまいます!好きな芸能人は釈由美子!!!!!!!!!!

自分自身は服はヒップホップ雑誌411(フォーダブワン)を読んだ結果何故か格安衣料品店サンキで買っちゃうことが多かったり…。でも柏の古着屋巡りは最高です(-^O^-)顔でかいし色白いしブレイカーのわりに筋肉足りないけど神奈川の後輩PLAYBOYアキがヤスさんまじかっこいいっすよ~って言ってくれるので問題なしこさん♪

趣味はIT参謀広木大地マライヤミハ灰谷そして松岡チーフ両国ハンド部のキャラを登場させたマンガを書くこと…だった。最近は友達の誕生日プレゼントに似顔絵イラスト描くくらいかな??あと曲をミックスして新しい音を作るのが好き☆

好きな曲はジャネット全部、ショーでの自分のソロの曲全部、「粋」がショーに使う曲全部、MYAのfallen、PEZのAkatsuki、ELTのUNSPEAKABLE、そしてミスチルのI'LLBE♪あとおまけに大地讃頌☆最近は友達や後輩の喜ぶようなことを考えたり面倒見たり相談に乗ったりすることに充実感を感じるかな。サンタから始まった僕の弟分猫っかわいがり癖はちんぽじゃなかったぜんぽに受け継がれたよ(笑)

尊敬している人はいすぎてきりがないけど身近にいてとりあえず思い浮かぶ人は七転八党リーダーのゆうたさんです。ほんのちょびっとね。ちょびっと(笑)超えるべき相手はテレ東アナのハンド部OBの中川!頭上がらないのは一中ハンド部!生涯のライバルは銀魚ボーカルのみやさこです!!てか長すぎるし分からない話だらけですいません…!これからやす日記読んでてこいつ誰だっけと思ったらこの日の日記をぜひ見てくださいですm(_靖_)m
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。