September 29, 2006

STAIRWAY TO THE DREAM①

テーマ:ベンチャー不動産流通企業社員のお仕事日記
入社してはや半年

同期の営業社員はみんなきちんと契約していってるし

今月は決算期ということもあり社長自らが陣頭に立って指揮を執られ、その緊張感が良かったのか会社全体が盛り上がっている。


では自分自身は????



変わっていない。



営業部所属ながら全然営業活動を許されず、ひたすら雑用に生きる日々。


なぜか?結局、自分が変われていないからだ。


あんなに自分の弱さ・情けなさを思い知らされて変わろうと決心したのに、
まだどこかで自分をかばおうとする自分がいるせいで
成長のスピードは思っていたよりも遅い。



改めて宣言。



自分が今問題があるゆえに向き合って克服していかなきゃならないのはどこか。


それは一言でいうなら社会性


人との円滑なコミュニケーションを図り、謙虚に、しかし自信を持って行動する。人をなめた態度や言動・行動をしない。意識を必ず行動に現す。

深く、深く分かってるんだけどね。


変わるって難しいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

yasu-nikkiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

12 ■エロ逢瀬

最低10万円保証の逢瀬

11 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

10 ■30万円位でご一緒できますか

一日30万円を支払うという女性様より

9 ■札束を貰う生活

初回登録者様に限り一日で30万円の謝礼からスタート

8 ■おっぱい大好き

おっぱいを見て触ってお金がもらえる夢のようなバイト!

7 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

6 ■急募メールホスト

家でいるだけで稼げるメールホストサービス

5 ■1000万を超える貯蓄

仕事を辞めたくないですか?

4 ■出会い

エロカワ女性と毎日出会いのチャンス!4つのジャンルで4倍逢える!

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。