1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
March 31, 2005

音のことなら任せておくれ

テーマ:上行こうBREAKOH
春メルの音作ってます♪総時間12時間は既にかかってるな…。でもかなりこだわってる分良いものができそうだ☆EDIT!4,3,2,1!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 30, 2005

引越しシーズン。。

テーマ:B-BOYやすのお騒がせつくばライフ

050511_1605~0001.jpg こちらはよっしーの引越し手伝ったときの画像でございます☆パンサーすごいことになっとる(笑)昨日あさこさんの引越し手伝ったらラーメンおごってもらった上にコンポとビデオデッキもらっちゃいました♪よっしーとは昨日は内定祝いもかねて飲みとカラオケ行ったけどやはりおごってもらっちゃった♪今日はホカ弁ご馳走になったし☆社会人になったら僕がどしどしおごるんだろ~な。。。あ、誰かステレオの配線やってください(T▽T)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 29, 2005

就活決まってさあ頑張るぞ

テーマ:たまには立ち止まって考えてみる。

…で。何を頑張るんだって話ですよね。


とりあえず春メルは間違いなく出られることになったのできちっとやってこうと思います。その先はコンテスト?出たいな。で学祭、最後の冬メル・・・つまりダンスは卒業まで続けます!自分なりに一生懸命やってきたんだからもっとやれるだけやって完全燃焼したいです!!!


3年までで88単位しかとってないので卒論含め残り37単位とらなきゃです。準備やっかいな演習の授業はとりきったので残りの日日の授業しっかり出席してなんとか卒論書き上げます!!


入社までに宅建、FP(ファイナンシャルプランナー)、ってゆー難しい資格を2つもとらなきゃならなくて、ダブルスクールとかかも??きちんと勉強して来年良いスタートダッシュきれるようにしたいっす!


あと細かいことだったら初めて出演者として参加する最後のやど祭を楽しみきったり借金返すためカテキョがっつり行ったりお金ためて企画旅行もジャム合宿も銀魚旅行も卒業旅行も行きたいな☆でも基本的に遊ぶってよりはやりたいことを毎日がっつりこなしてく一年間になりそうだ!がんばろ~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 28, 2005

就活終了!!!!!

テーマ:勇気100%
ビシっとスーツ決めて渋谷にGO!今日こそ最終最終面接だ!!…行ったら社長としゃべること10分、なんと内定もらえちゃいました♪♪♪今日はけっこう僕の最終意思確認みたいな目的だったみたいです。

で30分くらい今後の説明受けたり会社の中案内してもらいました。もう自分うきうきっす★☆

本当に嬉しくて嬉しくて、11月からの活動、いや夏からの準備、いや一年生の時からの懸念が只今大成功をもって終了いたしました!本当に頑張らなきゃなのはこれからだってことくらい百も承知ですが、楽しいながらも“自分は何になるんだろう”とゆーモラトリアムを抱えていた時代が終わった気がします。

僕は本当に不器用なやつで、賢くもないし、むしろ痛々しい時も多いし、本当先天的には終わってるやつだと思ってます(笑)でもそれでも、いやだからこそ、好かれたい、認められたいって気持ちが人一倍強いのです。

今の社会の価値観の中でその思いをかなえるには、大きい仕事をして、色々な人と関わって、経験して、成功させて、成長して、結果を得ていくことが必要だと中学時代から思っていました。

でも50とか60になってようやく成熟したかなとかいうのは自分には遅いのです。だって成長した自分を楽しみたいもん。今の自分じゃ例えば恋愛するにもまだガキだけどそーゆー若い頃にしか体験できない事も山のようにある。だから人より苦労した分の見返りは前倒しでいただかなきゃなのです(^^)/

それに加えて家族養わなきゃとかの経済事情もあるから本当20代のうちに早く、本当に早く余裕をもって成功しなきゃなんだ。ど~すりゃしょぼい自分が成り上がれるんだろ…(¨;)???でも高校大学で色々なことに苦労して挑戦して、駄目出しされてへこんで、もがいて、そうしてるうちに少しずつ成長できたから、社会でもそれができる、そうゆう意味でも大きなフィールドに行きたい、こんなモチベで将来の事考えてました。

実際やると情報色々手に入れられるからそこで仕事してるリアルなイメージが見えてくるんすよね。漫画もそうだったし。芸能産業もあったな。(自分何気に昨年夏某芸能事務所の3800人のオーディションを合格した20人のうちの一人だったりします☆)でも情報を手に入れてくうちなんか違うな…って直感が働くのです。マスコミも勉強してくうちに違うなってなったな。そして今のところと巡り会ったんすね~。まさか不動産の営業だとは思わなかった(笑)外資系、ITとかならまだ予想の範疇でしたが。

でも…アツいですよ~☆取り扱ってる物件の桁が違うし、経済分からない人でも直感でうなずくことをしてるし、社員さんがみんなヤバい!接してるとリアルジャムに最初入ったときみたいな興奮があります♪ここでたくさんの知識とスキルを身につけて、すげー奴になりたいな!って本気で思ってます。

就活応援してくれたみんな本当にありがとうございました。特に情報交換したり励ましてくれたジャムっ子就活組のみんなたくろー、檄飛ばしてくれたれおさん、いっつもつるんでくれたちかには本当にありがとうって80回くらい言いたいです。感謝感激ボムエリオです。これからもがんばるぜい!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
March 27, 2005

早く追いつけやす日記(28)

テーマ:ヤスナビ
ついに最終面接~!ひたちのうしく駅からの電車は偶然じゅんぺーと一緒◎早めに渋谷に着き、道行く人を眺めながら一服したりして、何話そうかな~とか今までの流れをぼんやりと思い返してました。

一緒に面接受けた人は背景や考え方にかなり自分と近いものを感じる人。僕とセットにして面接するのも分かる気がしました。

僕は他の企業をもう全部切っちゃってて、受験の時みたく背水の陣に自分を追い込むやり方、そこから自分の頑張るって気持ちをうまく伝えられたから良かったかな??ただ終わってから夜電話かかってきたと思ったら明日も来てくださいだって…う~んまだ納得してもらえなかったんかねぇ。絶対頑張るから決めてほしい…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 26, 2005

早く追いつけやす日記(27)

テーマ:ヤスナビ
明日はいよいよ最終面接!!今日はカテキョ行ってダンス場行って、夜は早く寝ることにしました。明日で決めたいな…!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 25, 2005

早く追いつけやす日記(26)

テーマ:B-BOYやすのお騒がせつくばライフ
昨日からの続きでソシアで迎えた朝でした。バトル大富豪がスピード感あって面白かったな♪でそのまま卒業式行って先輩達を送り出し、ちかとたけしとしょーへーたいへーでQt行ったりした春うらやかな午後でした◎

帰ってきたら部屋が焦げ臭く、うっすらと煙が…。火事っすか??パッと見出火してるわけじゃなく、何らかの原因でカーテンとか服が燃えてるのかと思って部屋中探すも火元は不明。7号室の遠藤君との協議の結果人生で初めての119をすることになりました!

消防車来て原因調べてもらうまでとりあえず外に出てようとするとドアが開かない。鍵してないのに内側からドアが開きません。パニクってるわけじゃなく開け方色々試しても遠藤君がやっても本当に開かないのです。もちろんそんな事初めてで、この辺の現象がヤマサ荘ミラクルといえます(笑)煙の充満は濃くなり、窓から駐車場のパンサーに向かって飛び降りようかと考えました(笑)

5分間の悪戦苦闘の後なんとかドアが開き、その間に生まれていた“近所からの出火説”を確かめるべく真下の部屋に行きました。ノックするも反応は無し。ドア開けてみようとして、あ、鍵開いてると思った瞬間、

バックファイア現象!

…はありませんでしたがぶわーっと煙が出てきました。その瞬間サイレンの音が。消防車到着。かけこむ消防士。たたずむ僕と遠藤君。警察到着。事情聴取される僕。火元は下の階の留学生が土鍋を火にかけたまま外出していたからだと判明。ぞくぞく集まる不動産屋、管理人夫妻、ガス会社、谷田部消防団、近所の子供にだいかつのおやじ(笑)いや~ヤマサ荘って本当事件の連続だなと思いながら僕はカテキョに遅れる連絡を済ませ、とりあえず遠藤君と一服するのでした。。。みなさん、火事には本当に気をつけてください!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
March 24, 2005

早く追いつけやす日記(25)

テーマ:上行こうBREAKOH
部屋でなくした財布が見つからず困ったやすです。とりあえず春メルの曲が決まりました☆

①映画“DRIVEN”のサントラから神秘的な感じの曲“MOTHER”

② 映画“EX”のDVDから直線録音したブレイクビーツ

③しょーへー持参のブレイクビーツからテンション高めのやつ

④映画“フィフスエレメント”のテーマ

⑤Qt&バスケイベントでも使ったブレイクビーツ(通称キラービー)

うまいことつないで曲でも沸かせなきゃ!今日はジャム後ソシアにてたいへープレゼンツ卒業お祝いホームパーティーやりました☆みんなで朝までやんややんや騒いで楽しかったな~(^-^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 23, 2005

早く追いつけやす日記(24)

テーマ:ヤスナビ
リクルートスーツ着替える暇もなく、実家からつくばに戻り、ちか君と春メル音の打ち合わせ、急ぎ足、つばさのカテキョ、おつでやす。…で深夜は社工端末行って明日のユニクロ面接で使うESを書いてました。

じっくり書き上げ、二時間後。完成したのをさらに30分時間おいて頭を冷やしてから見てみると…笑えました。これはまんま例の渋谷の不動産会社に入りたい人がまあユニクロも通ってるしなって感覚で書いたESです(笑)実際30分休憩中もそこのサイトとか見てたし。

あと二年前よっしーのウェブサークルでの特集を一緒に手伝った時にインタビューしに行った、タートル先生時代の先輩の不動産会社で働く話とかを偶然見つけて色々感慨深いものがあったよ。なんかあの会社で働いてる自分とかイメージできてきて、早く働きだしたくなった。俺もそろそろ就活クライマックスだなとか勝手に思ったり(笑)
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
March 22, 2005

早く追いつけやす日記(23)

テーマ:ヤスナビ
今日はイオン(ジャスコの方)の説明会!まあ普通でした。。それより帰り渋谷のHMVに寄ることの方が目的だったりする♪

さぁ春メルの音探しだ!何気にあと1ヶ月半とかだからな。今回の無礼攻のキーワードは“4人”“映画”“BOTY志向”“ちかワールド”などです(笑)やたべがやど祭の三年副委員長として本格的に忙しい時期だから出られず4人。僕もしょーへーも就活中とゆーことでちかが振りとかけっこう考えてくれるみたい。で選曲を映画のサントラから持ってきたりBOTY(ボティー…ブレイクの世界大会)のショーみたく壮大に始まって見せ場の連続~みたいなのをイメージしてたりなので今回はちかワールドになりそう、とゆーことなのです☆

HMVではみつるレコメンドでブレイクビーツ満載スノボ映画、EXのサントラを探すも発売はされていないらしくちょっとがっかり。。でも新譜の試聴を続けるうちに素敵なハウスの曲と巡り会えました('-^*)/Bah Sambaってグループのアルバムです!お洒落ででも親しみやすいから本当お勧め◎てか買っちゃったo(^-^)o 実家で聴きまくってました♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。