1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
December 31, 2004

おおみそか。

テーマ:B-BOYやすのお騒がせつくばライフ
今日も雪。。。日中は大掃除してハロゲンヒーターある箱木君家でぬくぬくしてぜんぽとボマ家行ってあとはメールばっかしてた。

5日はさちさんの誕生日で祝うから3年生にメール回して~ってのりたかさんからメール来た。彼女思いですね~(-~~-)

セレブの構成作ってそれぞれの地元にいるみんなに連絡したらはるかが学祭以来踊ってないしペアで踊るところとかをはじめ自信ないって言ってきてさ~。なんか気持ちわからなくはないしでもセレブの主役にはやっぱり気持ちよく踊ってもらいたいしで切実だったからもうはるかの地元、浅草に行って振り入れすることにした!やっぱり練習すれば漠然とした不安はなくなるしね。

さあはるかが空いてる5日に実家帰ることにしたってことは今日明日はのんびりできる☆カテキョも無いし♪連絡つけてつくばで年越しするジャムっ子の集まりに混じりに行きました~。

てなわけでひろべさん家で年越し☆

ミスターひろべとまゆみさんとけいこさんが鍋作ってくれました♪

しんやさんとたかのりさんがプライド見てるそばでけんちゃんはずっとお笑いを見
たがってました(^o^)

あちさんは鈴木あみファンだったことが判明しました(笑)

さちさんは電話越しに鹿児島ののりたかさんと年越ししてました☆

夜中あさこさんやゆいやかずしさんも来ました~賑やかだねぇ◎

ゆっきーさんは疲れた先輩方のマッサージしていました(☆o☆)

朝みんなが眠い頃やってきたみつるとけんたろーさんとともひこ&パオ、たいへーはみんなテンション高かった( ̄▽ ̄;)


で僕の2005年のラッキーアイテムは携帯電話、スパリゾート、天然石の文鎮らしいです。今年もよろしくお願いします!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 30, 2004

おどりおさめ。

テーマ:B-BOYやすのお騒がせつくばライフ
昨日の雪でつくばは凍ってた・・・午前中音作り用にMDデッキとそれをパソコンとつなぐケーブルを借りにご近所の雪崩ふみさん家に行ったんだけど、借りたデッキを抱えて入り口の駐車場のちょっとした坂を下ろうとしたとき、滑ってこけてデッキぶっ壊す・・・自分の姿がありありと想像できました。踏み出すから転ぶ。そうだ。坂なんだからスキーのようにすべっていこうじゃないか。高校時代スキー教室とザウスに行って良かったっす。足をハの字にして滑り降り、何とか脱出しました。

でそんなくだらない苦労があったのも知らない1号君が午後来客。ロックの2年生チーム、マカロニアのセレブの音作りしました。m-froです。アストロマンティックな午後でした。

またまた結城市まで往復してカテキョおさめ。帰りはもう道も凍ってないのでへへへ~っとすっとばして帰りました。てかクラブに行く待ち合わせだったので急いでたのです。

今日は土浦のGOLDでスタイリンってゆーイベントがあり、踊りおさめに行ってきたのでした♪一人で行くと寂しいのでドッグレースクルーに連れてってもらったのさ。つまり飲んでもOK♪やっぱクラブに行ったら飲まないとね~☆

今日はゆいとかマリとかのスクール生をバックにデスチャの曲で踊ってた時のぶんちゃんさんがやばかったな~♪で自分はステージの大きさとか色々密かにチェキってました。控え室の扉バンって開けてステージに出てくるのは使えるな・・・演出効果でシャボン玉出せるんだ~ふむふむ♪

セレブ楽しみになってきたぞ、ふふふ~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 29, 2004

雪こんこん。

テーマ:暇なときかな(こみさんのパクリ)
今日は雪やばかったです…しんちょ~にしんちょ~に結城市往復してきました。後から知ったけど茨城でこの日二件交通事故あって5人死んじゃったとか…ひい~雪の日はホントみんな気をつけようね!!画像は普段なら120キロ上等今日は40キロもビクビクな国道294号です。。一回滑って焦ったさ。

で今日は大人しく大掃除してました~☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 28, 2004

師走でごわす、10大ニュース

テーマ:B-BOYやすのお騒がせつくばライフ
年末ですね~。今日はセレブの曲作ってた。

今回は最近ちょっと流行ってるっぽいから色んな曲を瞬時にパッパッつなげてみる事にチャレンジ☆流されやすいな僕。。でもけっこー選曲&つなぐスキルが試されてて楽しい♪♪

ジャム。今年は今日で終わり。色んなことがあった2004年だったな~。今年の自分のジャム&ダンス10大ニュース

・ウインド5周チェアーテストをなんとかクリアしてのりおさんから車ゲット

・「ダンス部」バトルに出て1/32の確率だったたいへーとの対戦で負ける

・チームとしてひとつの目標だった「ウインドミルの合わせ」を春メルで実現

・前からやりたかったロックの振りインカレで実現

・だけどインカレでゆいの弟レイ君にフリーズバトルで負ける

・お盆にブレイカーのソロ回しに混ぜてもらい遅いけどクラブデビュー

・やっと人真似でないフリーズへの持ってき方(半ジローから上げる)が見つかる

・無礼攻、パワー合わせ・タット・一列の振りなど工夫した学祭が良い評判を頂く

・チェア-からの肘フリーズが水戸のイベントでもいがっぺ祭りでも決まる


・ずっとやりたかった「3年ブレイカーでのショー」が冬メルで実現

あれ??なんか思ったより前向きなニュースが多かったな。僕のことだからもっと暗い話題にばっかなるのかと思った(笑)まあ自己満足だと思われるかもだしじゅんぺーやSTACK’Sに比べれば小さい話題ばっかなのかもだけど、成長したところは頑張ったからだとしっかり胸張って受け止めて、さらに頑張るよ。まだほんとこれからって所なのにあと1年ちょいしか踊れなさそうなのは歯がゆいけど、社会人になったらすぐバーンアウトできちゃうくらい逆に今燃えときたいな◎

ジャムの後はふらっとやど祭3年生の忘年会に顔出して来ました.7、8人とかだけど。練習後だからビールがおいしかった☆たらふく飲んだよ割り勘万歳♪うさちゃんが酔っててすごかったからずっとフォローに回ってたけどね(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
December 27, 2004

寺子屋やす。

テーマ:B-BOYやすのお騒がせつくばライフ
今日はカテキョ2件!県南じゅうを爆走してまいりました。。僕はバイトは今はカテキョだけだけど3人生徒もってるんよ。

中2のたくや君はゲーマーです。ドラクエ7では主人公も仲間も全員アルテマソードやらマダンテやらの最強呪文を使うくらいやりこみしてます。ファミ通読者です。

問題解かせてる間僕はワンピースやら金色のガッシュやら彼の部屋にある漫画をのほほんと読んでます。ゲームは無理なので漫画の話題についていかなきゃです。

3人の中で一番成績が悪く基本的に僕が来てる時しか勉強しません。あとよくサボりたがります。3回に1回くらいは「今日は疲れているので無理です」とメールが来ます。2学期は数学に2がつきました。英語とかは上がってるんだけどな。ちょっと気合い入れて見なきゃな~(>_<)

中2のつばさ君はガンダムマニアです。ガンダムと文化放送のアニメ系番組好きでアニメージュ読者です。いつもいじってます。

でもかなり仲良しで僕は弟のあきら君も含めて3兄弟を形成してます。問題を解かせてる間でも遠慮なく雑談します。興味ないふりしてるけど女の子大好きです。指導早めに切り上げて将棋することがしばしば毎回負けるけど)。宿題とかきちんとこなすできる男で、まーまー成績も上がってきてるので部活引退してからが楽しみだ☆毎回お母さんが晩飯作ってくれるし☆家が結城市にあって栃木を経由して行くから往復2時間かかるのが難点だけど。

受験生のゆーすけ君は天才です。期末テストは490点、学年4位、偏差値71、第一志望の土浦一高A判定、野球部主将でキャッチャー、まさにパーフェクト中学生です。

でも本人はいたってフツーで大人しく、人見知りするコ。家で仕事してる歯科技工士の父親がけっこーうるさく管理してる感じで僕はずっと「東京の大学行って一人暮らししちゃえ♪」と誘惑してます。EXILE好きで服もぶっとい系が好きなので(今はまだPIKOとかだけど☆)きっといいB系に育ってくれるでしょう◎

冬休みもカテキョちょこちょこ入ってるしセレブに向けてやりたいこともあるから今年も地元でのんびりとかはできなさそう。まあ、全部楽しんでやってることだから頑張ってこ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 26, 2004

グラチャンを見に行くの巻。

テーマ:B-BOYやすのお騒がせつくばライフ
昨日は金と灰谷家に泊まった。しかし灰谷の運転は怖かった…バックの練習もっとしてね(笑)

なんやかやで帰ったら午後。そして今日はグランドソウルのチャンピォン大会だ♪年2回つくば市で行われる一番大きなコンテスト。それぞれ3位以内までに入った6チームが毎年年末、真のチャンピォンを決めるのだ!いやーなんともアツい構成だね(~▽~)

会場まで部長1号とホウキ係もりお(笑)、さわことまみを連れて行ったさ。もりおはまみの隣りでちょっとドキドキしてたな~。会場のクラブで待つこと1時間。

コンテストは始終一番前で見れた☆

MCはビミョーだった(+_+)

STACK’Sは相変わらずかっけかったな。いっつもあっとゆー間に感じる。歓声とかものすごかった。フツーに優勝かと思った。

RJB+RYUTAさん、マツさんのスペシャルユニット、毒針ファミリーもかっけかった☆ちょっとミスとかあったけどけんちゃんハンドグライドにれおさん片手ラビットになおやさん1990、どんどんもりあがってって最後にRYUTAさんマツさんのウインドバックスピンチェア-ドーン!沸いたっす。

であと3チームやってゲスト観た後結果発表。優勝は東京のブレイクのチームでした。ブレイキンでめちゃめちゃ沸かしたってよりは綺麗に無難にまとめてたって感じだった。ん~なんか残念やね。発表後はフロア-でみんな気分を吹き飛ばすかのようにバトルして盛り上がってたよ。

まみたちとそのままサイゼ行って、たまたまいたあきらとあきらのお姉さん(最近よく会いますね♪)に結果報告して飯食べて帰って寝ました!イブの日からあんま寝てなかったからがっつりと寝入ったな…。

STACK’S&毒針ファミリーの皆様お疲れ様でした☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 25, 2004

クリスマスハンドボール!

テーマ:勇気100%
家で片付けリングしてたから徹夜明けで地元だ~。。。

今日は両国ハンド部の年末恒例ハンド大会☆去年は雪で帰れなくて飲み会しか行けなかったからハンドボールは実に2年ぶりです!

うちらの代はGK灰谷ビート君が来ていました。ビートは卒業以来全く変わってなかった。「おまえ変わってないな~」とかゆーレベルじゃなくて、ホントに変わってなかった。18歳から時が止まった男だ(笑)

僕は足をつることだけが心配だったけどそこまで筋肉を痛めつけるような激しいプレイがもうできなかったため無事でした(@_@)もうアウト切りできんし・・・。

でも自称ディフェンスエースの勘は衰えていなかったよーでなんとか止められると子止められた☆シュートも何本か入ったし。上打ちと無理打ちはやっぱ入らないけど。あとブレイクで痛い思いしてるせいか倒れこみシュートが前より上手くなったかも♪

自分一日の間に何回もブレイキンやらされました。覚えが悪いことで有名だった部長がいきなりウインドミル回りだしたらそりゃ驚くよね◎たいち先輩とかいつまでも爆笑してた(笑)てかたいち先輩警察官だって・・・かっけーな(>_<)

女子部はかもっちゃんそしてアキも来てた☆★え~アキは高校の時ずっと僕のアイドル的存在で2年の時一緒のクラスになってからはお姉さんって感じで機会があればいつも甘えたがってました(~~;)ケータイ買った時とか真っ先に番号教えてもらいに行ったっけ。かぁいいってよりはおしゃれででも親しみやすい感じなのよね。アキファンはハンド部でも自分だけだけど。あ~あの頃は今よりも純情だったから相当シャイだったんだなぁ。。

で朝から夕方まで試合やって夜は飲み会★みぞ君のかっけー車で送ってもらったさのりんこも来たさ相変わらず金はぐだぐだ飲んでたさ。テレ東アナやってる中川先輩にちょっと就活の話聞いたな~。「漠然とした好きとかやりたいじゃなくて、そこで働いている自分をリアルにイメージできるようにしろ」みたいなこと言われてね。自分はなんか心の中ふぁーっとなってて、もやってて、上手く相手を納得させるしゃべりができないな~と思ったよ。表現力が足りない。だからだらだら長くなって日記も長くなるし…。

で色々不安も覚えたんだけどアキと飲みの最後しゃべれて頑張ろうって気になった!高校卒業してからオーストラリアと日本を往復しててこれからも全然会えないだろうしもうフィールドに立って日々過ごすことは一生ないのかも知れないけど、それでもアキの中でやすってゆー友達がいるんだってコトずっと覚えてもらえてるぐらい、いややすってゆー友達をがいるコト誇りに思えるくらい、成長していきたいなと思ったよ。マジ頑張ろ~!今日の画像はもちろんお姉さんアキとの写メです。年末いっぱい待ち受けにしちゃお♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 24, 2004

クリスマスキャロルナイト☆

テーマ:B-BOYやすのお騒がせつくばライフ
昨日寝たのが遅かったけ今日はすやすや寝てました…気づけばメルとかの時期に片付けられず汚くなりすぎたうちの部屋。思えば銀河つくばツアー以来まともな状態になってないかもです。。これからしっかり片付けてこ!午後は行きたかった市立図書館にも箱木君たちと行ったし今宵はバイトも無いイブだ!

で夜、セレブのために探してた曲をゆいがおとしてくれたってんで受け取りに行きます☆ゆいん家でごろごろしてCDとかMDを漁ってた☆そして僕の好きな洋楽で歌手が分からなかった曲が3曲も判明!全部エリーシャってアーティストのでした。エリーシャ大好きになった♪さらにMYAのMDやら学祭と春メルのマスターとか色々貸してもらっちった☆

で、で、その後ゆいとつねと3人桜地区にあるバーに行ったのさ。僕のリクエストに応えてゆいちゃんはミニスカ&ブーツにしてくれたのさvvバーにはハウサーひろべ~さんに雪崩ごーちゃん、ひろみにひじやにブライアンもいた。なんかおもろいメンツでした。緊張した(笑)バーにで出された果物の切り方盗んだ!実践したいな☆来年はまたお菓子やお酒やデザート作るのに挑戦したいな♪自分不器用なので皮剥くのは大雑把ですが(~o~;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 23, 2004

赤鼻

テーマ:たまには立ち止まって考えてみる。
クリスマスイブイブです今日はちかとドッライブ☆タウン誌片手に夕方まで土浦やら市内の松代地区やらをうろつき新しい店開拓に努めたよ~。リサイクルショップでコタツ閉まった後用のテーブルが1500円で買えた♪ちかが買った物と色違いだけど見て見ぬふりをしました(= ̄▽ ̄=)

僕は始終情緒不安定でちかにずっと暗い話ぶつぶつ言ってた。ごめん。

そんな中、第32回(適当)リアルジャムボーリング大会計画!

一昨日のジャムで去年のこの時期みんなでボーリング行ったね~みたいな話になり、ジャムレクリエーション係のSTACK’Sしんやさんから代理を命じられた僕が昨日からジャムBBSに書き込んだりみんなにメールしたりしてお知らせしといたのです。

自分には仕事がある、不安定な感情おさえこんで頑張らんと!

…でもジャム来てた人今日は少なかったのでした。みんなに聞いてまわったりしたけど、セレブの練習だとか、なんだかんだでみんなに行けないと言われ、行けそうで残ってくれたり電話くれた人何人かにも謝って中止にする始末。

いや~マジ自分情けないなぁと思った。ジャムっ子がけっこう“昔はRJBありとしさんが誘ってくれてボーリングとかご飯とかしょっちゅう遊んでたからみんなとすぐ仲良くなれたけど、最近誰もそーゆーのやってくれなくて寂しいよね”みたいな話をよくしてて、自分に何かできないかと思って企画したのに…。

へこむ僕に、急だったから予定合わせられない人も多かっただろうしイベント後のクリスマス前でジャム来る人自体多くなかったんだから仕方ないよ~って言ってくれた人もいっぱいいたけど、それはそうなることを予測できなかった自分の責任。

なんとなくクリスマス前の盛り上がりでみんなジャム来て勢いでワーっていけるんじゃないかとか勝手に思ってた。人の行動を勝手に決めつけて無理いっていきあたりばったりでみんなに迷惑かけるとか、1年半前のやど祭ダンスショーケースの時と全く一緒じゃん!本当クズだ自分は…。

考えすぎとか言われるかもだけどもう今日の時点で“一人で勝手に何か企画してぐだぐだになる信頼できないやす”ってイメージがついたんだ。失われた信頼を取り戻すのがどれだけ難しいかなんて嫌ってほどしってる。なんでこうなっちゃったんだろう。

嫌な気分のままでいたくなくてちかともりおとうめ行ったり、かずしさんとれおさんといたありとしさん家に行ったりしたけど、また自分の愚痴みたいになってしまった。最悪だ。

特にありとしさん家では、自分が恥ずかしい存在であることをいっぱい気づかされた。

みんなから信頼されようとして空回る自分。まわりはしらけてる。

見返りを求めて行動した時点で終わり。

よって四月から人のために行動できて成長したと思っていた自分は、ただの勘違い。

結局何がしたいのかが分からない。

先輩達みんなありのままを言ってくれた。本気で辛かった。一応最後の方で飾らずに自分の良いところ見つけなよ、就活でも自分を知ることが第一歩だよみたいなこと言ってもらったけど、今日改めて自分を知ってしまった。

自分は本当にどうしようもないやつ。もし他人だったら絶対嫌い、蔑み、見下したくなる奴。例えかっこつけても悪い癖直してもダンスできても、素をみせたとたん一瞬で全て終わる。

こんな人間ならいっそやめたいわーとかつい怖いこと考えちゃう。死んだら終わりとはよくいったもので死んだら終われるんだ、今の自分を皆にさらさなくて済むんだ、とか中学時代みたいな考えになる。

昔の日記みたいに、僕駄目な奴だ~でも頑張るしかないんだ一歩ずつ進んでこう!とゆー思考にはならない。頑張っても勘違いなんだもん。

帰りに立ち寄ったコンビニでは赤鼻のトナカイの歌が流れてた。

赤い鼻のトナカイ。いつもみんなに笑われる。きっと頑張りはしたんだろう。マスクで鼻を隠したり、黒く塗りつぶしたり、他のアピールポイント作ってそっちに目がいくようにしたり、人格により赤鼻を誰にも笑わせないトナカイになろうとしたり。

でもちょっとしたことで赤鼻はバレる。隠しても目立つ。笑わせないと頑張る姿が笑われる。

サンタに赤鼻有効利用法を教わりクリスマス一夜だけ誇りをもてたトナカイ。でも他の364日どうすんの??サンタが電気の明かりを使い出したらどうすんの??サンタのため年一で働けたら、トナカイの人生それで幸せなの???クリスマスにだけムキになる彼を見て、果たして周りのトナカイは、笑うことをやめたのか??どうすれば赤鼻のトナカイはみんなに笑われなかった??


後日この日記読み返し、死んじゃうとか含めさすがにいきすぎだと思った。でもふとれおさんの日記見たら、“ボーリング企画大失敗したやすが来た”“三人でせめたらやすは号泣した。マジキモイ”とか書いてあって、本当に心が引き裂かれるようなショックを受けた。でもみんなには優しくて、認められ、尊敬されてるれおさんが言うんだから、それはきっと真実の俺の姿なんだよね。受け止めてくよ。でも…辛すぎるよ。消えてしまいたいよ。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
December 22, 2004

やどかるやすまかり通る。

テーマ:泣く子も笑かす企画っ子ぎゃっつさんの日記
今日~ぅは!しっかお君と、ドッライブ☆しかお君は僕の弟みたいな奴で、自然学類の1年生です。やど祭実行委員に入って全体装飾部局(当時やたべが部長)だから関わりは無かったんだけどなんかいつのまにか仲良くなっちゃったのです。

やどかりネームは「B-BOYテンシンオブジョイトイ」とゆーやたべのネーミングセンスが光る名前になってます。このぐらい長い名前は彼の他には「パラダイス銀河ブルー(ぜんぽ)」ぐらいだね。

え~突然ですが日記はノリが一番!とゆーことで本日は大暴露大会!よくやす日記に出てくる人や見ている人が知ってそうな人のやどかりネームと部局をここで全部発表してしまいましょう♪これは、か~なりはずかしいです。。皆様名前覚えても呼ぶのは遠慮してあげましょう(笑)だけど知っておくとやど祭の人とバイトとかで一緒になったとき便利かも☆やど祭の人ちょっと遠くなるとお互いの本名分からないから(^▽^;)

やす。…「ぎゃっつ」。1年時は「GATSBY」だったのを改名。3年時は署名等の時にはいちいち「ぎゃっつA.K.A(also known as)や」って書いてました。企画(企画部局)。

ちか。…「空海家が寺だからです。皆様彼に限っては学校でも街中でも見かけたら「くぅ~ちゃん」と呼んであげましょ~♪企画の副部長でした。

やたべ。…「シャンクス」入学当初髪が赤っぽかったから。これかっこ良いよな。やたべはいつもいいとこもってくな。前全装(全体装飾部局)部長、次期三年副委員長です!

ゆみ。…元コミットのゆみは全装で「りっきー」でした。向こうで食べ過ぎてないかが心配だ☆

だいごさん。…ばらします!元七転八党のだいごさんは全装で「ゴエモン」さんでした!

てっちゃん。…ばらします!元七転八党のてっちゃんは企画で「サギ」さんでした!

あかさん。…あかさん!見てくれてますか?都市計のあかさんは全装で「チャック」さんでした!チャック兄やん!

かなちゃん。…しゅんさいでRYUTAさんに紹介されちゃったかなちゃんは前企画部長の「ふわわ」です~。女の子の名前はかぁいいのも多いんよね。僕も普段はふわちゃんって呼んでる☆

まるこ。…企画三人娘のまるこは本名はえみこで正式なやどかりネームは「マルチー」だよ。ちかが名づけたね。まるこって言い出したのは他ならぬ私です☆

ゆーこ。…ジャムっ子1年生のゆーこは企画三人娘の「ココア」です!僕が名づけたね。やどかりネームは新歓の飲みの時いきなり決めちゃうのさ。もっと時間かけて決めればいいのに(笑)

なつこ。…企画三人娘のなつこは本名はゆきで正式なやどかりネームは「なっちゃん」だ!なつこって呼び出したのは僕です♪

三軒隣の箱木君。…「サンポール」通称ポール。企画です。口では言えないような素晴らしい役職についてます

人間学類遠藤君。…「ドライ」。企画です。写真隊ってゆーカメラマンの仕事もしてます。ゆいには「えんどぅー」って呼ばれてるんだと♪

ぜんぽ。…通称は「パラ銀」外部交渉部局だね。企画と全装しかいないのは全くの偶然で部局は7つもあるんよ。

ゴリジャム1年ゴリは本名はゆうただがゆうたさんとかぶるんで高校の頃のあだ名「ゴリ」で呼んであげてくださいな♪全装で「アンジョンファン」です。

よっし~我が永遠の相棒よっしーは企画では「ドキン」ちゃんだったんよ◎

しかお…通称は「テンシン」!ようやく戻ってきた!やっと日記再開できる(T▽T)

しかはやどかりネームの通りB系の服着てるので土浦連れてってSOULONとかPLAYERPLAYERとかWOWの横のテンション高い黒人がやってる店とかを教えてあげたよ♪WOWがつぶれてた。。ショック(>o<;)

で今日はカテキョ後ジャスコでお買い物♪その足で企画のみんなが鍋やってるとこに行ってきました☆鍋終わりかけだったけど僕は買ってきた材料でみんなにフルーツヨーグルトを振舞ってみた♪まクリスマスプレゼント代わりってところだね◎

鍋の余りのとりもも肉焼いたらおいしかったりで今日は料理の腕が冴えてた(-^^-)みんなでカラオケ行ったけどやす&ちかの「ココロオドル」はまるこ&なつこの「ハナミズキ」に見事敗れました…あのコ達歌上手すぎだぁ。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。