2015-08-27 07:38:06

できた!がいっぱいワンダートイパッド②

テーマ:モニター
昨日の続きです

タカラトミーさんの

「できた!がいっぱいワンダートイパッド」



こういうゲームは喧嘩になりやすい・・・と思っていたのですが


できた!がいっぱいワンダートイパッド


意外と仲良く遊べてる!



昨日も書いたけど

1個1個のゲームの時間が長くないので

「はい、交代」がやりやすいんだと思います。




その証拠に
できた!がいっぱいワンダートイパッド



暴君2才児が待ててる



かーちーて!!と取り合いすると思っていたのに∑(゚Д゚)

こんなに大人しくできるなら、母ちゃん家事やりに席外せるね!



2人で爆笑しながら遊んでる動画が撮れたのでアップしようとしましたが

やり方がわからず断念・・・すみません・・・





サンお気に入りの

できた!がいっぱいワンダートイパッド

最初は出来なかったけど、今ではペンを器用に使い

チョンチョンと色塗りできてます。

(色のチョイスは斬新)




あとこれ
できた!がいっぱいワンダートイパッド

音楽だけでこんなに種類があります

鍵盤で音を鳴らしたり、オーケストラで演奏したりします。

レットイットゴーはチビ子2人で大合唱音譜






ほかには
できた!がいっぱいワンダートイパッド

手前に振ってホットケーキをひっくり返したり





できた!がいっぱいワンダートイパッド

左右にゆらしてボールを転がしたり
できた!がいっぱいワンダートイパッド

風船をキャッチしたり。これがめっちゃ上手い!

2才でも感覚的に上手に遊べるんです。








平仮名や数字といった

これから勉強していく内容も盛り沢山なので大いに期待しています。




そして、6才児メメには

学校で習い始めた足し算や引き算

まだやった事が無いアルファベット

のアプリで少しでも楽しみながら学習してもらえると思います






そう、楽しみながら

これ重要ですよね。

ついつい教えながら熱くなっちゃう私にはトイパットが

間に入ってくれることで私自身も楽しみながら教えてあげれそう!






できた!がいっぱいワンダートイパッド
※めめち=ミッキーさん   すゆの=するの


今日もメメとサンとめめち予定ですw






色んなブロガーさんが体験レポート書かれていますので見てみて下さいね!

すくパラさんの特設ページです。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

安 串子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:こんにちは。

>☆サリー☆さん
お察しの通り電池の消耗激しいです!
今は充電式乾電池(エネループ)を使用してますが、アダプター購入も検討しています
私はアダプターあった方が良いと思いますよ
参考になりますように♡

1 ■こんにちは。

前の記事へのコメントで失礼します。

いつも、ブログ・ツイッター拝見させていただいています。
こちらの記事をみて2歳4ヶ月の娘の、今年のクリスマスプレゼントはワンダートイパッドにしました(≧∇≦)
いないいないばぁで楽しめてるので長く使えそうで良かったです!
電池の消費が激しそうだし交換が面倒くさそうですか、どうされていますか?
アダプターですか?

コメント投稿

AD














初心者・爪の弱い方も
安心簡単★ジェルネイル!











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。