1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-07

EPISODE 88

テーマ:ブログ


こんばんわ。

いやいやいやぁ。

お久しぶり過ぎです。


最近BlogUP要望をくれる方々の為に


しっぽりUPします。


誰が一番最初に気づく事でしょう。

一番最初にコメントくれた方には、もれなく漏れないパンパースを履いた僕をプレゼント。


あ、

申し遅れました。

Nasuです。

今までUP出来なかった理由は以下の通りです。


めんどくなった。

以上


まぁざっとサボってからのザックリな出来事でもご紹介しましょう。


あまり覚えてないのでここから。


お盆にIPBが取手に集合。


Nasu's EPISODE

そして、このお兄さんが


Nasu's EPISODE

Nasu's EPISODE

ハゲ散らかしました。


楽しかったでーす。



んで甥っ子誕生。
睦仁(りくと)くん


Nasu's EPISODE


Nasu's EPISODE

Nasu's EPISODE
まぁカワイイこと。

オムツを取り替えた時に股の真ん中にプルーンの様な袋状の物が付いてました。

20年後までには誰かに食べられちゃうんだから★


コリヤァーーーーーーーーーーーーーーー!




そして次のお兄さん。Tintaが出張で半年程サウジアラビアーンに飛んで行きました。


Nasu's EPISODE

今はこんな事まで。。。


Nasu's EPISODE

もういっちょ


Nasu's EPISODE

何らかの形で何らかの影響が及び何らかのスイッチが入ったんでしょうね。きっと。

まぁ半年後はカナリのテンションで僕らの前に現れてくれるでしょうね。きっと。


んで最近この子を買いました。


Nasu's EPISODE
ここ最近太った為、毎週末の様に茨城の実家にこれで帰ってます。


が。


痩せた事は痩せてきましたが、それに比例して太ももがBig Momoに。

This is Big

Is this momo?

What's is this


異様に発達して行く俺のモモちゃん。

太くなっていくという表現より腫れていくの方が正しいでしょう。

このままどうなって行くのでしょう。。。


そしてつい先日、私生後27年目を迎えました。

27周年を迎えて変わった事Best5は


最近、朝オエッっとなる様になりました☆

最近、床に集まる毛達のスピードが尋常じゃありません☆冗談じゃありません♪

最近、炊き立ての米が一粒一粒立ってるのを見るとやたら感動する様になりました☆

最近、変な肌荒れがマイブーム☆


そして昔っから僕は寂しがり屋のウサギちゃ・・・



んで誕生日の翌日「あんまり聞かないで」と連発されながら234に誘って頂いたSKAVILLE JAPANへ

誰からも「誕生日おめでとー♪」なんて連絡もなくイジケてたら。


来ました。


茨城2トップ


Nasu's EPISODE

右翼と間違えられて止められたらしいが、間違えてます。マジで。

俺の名前。康弘じゃなく「康裕」です。

まぁしかし嬉しかったです。


Nasu's EPISODE
Nasu's EPISODE


この日の234は何かに取り付かれたかの如く踊り狂ってました。

彼の中での正月はこの日だそうです。

Happy New Year 234
Nasu's EPISODE

Nasu's EPISODE

Nasu's EPISODE

Nasu's EPISODE

Nasu's EPISODE

Nasu's EPISODE

Nasu's EPISODE

Nasu's EPISODE

Nasu's EPISODE

Nasu's EPISODE

んでケーキとジャック頂きました。
Nasu's EPISODE

Nasu's EPISODE

Nasu's EPISODE

Nasu's EPISODE

Nasu's EPISODE

Nasu's EPISODE

Nasu's EPISODE

前通りまーす
Nasu's EPISODE

あ、すいませーん
Nasu's EPISODE

コラー!

アヒー

Nasu's EPISODE

どーもすいませんでした。
Nasu's EPISODE

ハゲ四コマでした。



Nasu's EPISODE

まぁ何はともあれ、仲間と楽しい時間を共有できた事に最高の幸せを感じました。

234、teru、Taxonみんなありがと!


それでは皆様


Nasu's EPISODE

Hava a nice weekend!!グッド!


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-05-04

EPISODE 87

テーマ:ブログ
皆様。
お久しぶりです。

Nasuと申します。

ご愛読頂いている方には長期に渡りUPを怠り大変申し訳思っております。

中には生きてるの?
と思った方もいらっしゃると思います。

が。

私はここにいます。
私は生きております。

忘れちゃやーよ。

で、

ここ最近、激動の日々が続いておりました。

①実家の引越し。
一軒家からの借家。
小さい。
風呂がやたら深い。(カナヅチの為怖い)
トイレにウォシュレットが無く少しヒリヒリする日々(現代病)
蚊がやたら多い。
夜集団で襲われる。(蚊に)
前の家より不便。(最寄駅から徒歩1時間30分)
毎晩、鼻歌のチョイスが大変。

その結果

②一人暮らし開始。(かなりローカルな駅)
意気込んで家具を買いすぎてリサイクルショップに売った方がいいのか検討中。(早い)
目の前の住民が神経質。(今度倒す予定)
話す相手がいない為、独り言が増える。(寂しがり屋さん)

ま、こんな変動がありました。
26歳そろそろ一人立ちをしないと一生男にはなれないと思いまして・・・。
住んでみれば都。
自分の好きな時間を有効に使えます。
同時に親のありがたさを心の底から感じれた良い機会でした。

そして新たな出会いからの別れ。

そして新たな出発。

もう怖いものなんて何もありません。(Without お化け)

残りの20代はとにかく突っ走ります。

この26年間に出会った全ての方々に感謝しています。
僕をここまで成長させてくれてありがとうございました。

そして今も僕と一緒に歩んでくれる仲間のこれからの幸せを祈り続ける事をここに誓います。

そして日本にまた明るい笑顔が戻る事を祈ります。


また会う時まで。

I.P.B Nasu
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-02-27

EPISODE 86

テーマ:ブログ

He talks.

Nasu's EPISODE


ボランティア活動を通して、今まで見えなかった知らなかった現実を目にし、

感じた事を彼は色々な視点から追求しそして一つの形にしました。

それが、He talks.

その背景には写真の編集に携わったteru

そして、全てをオーガナイズした8810 の力があったからこそ現実に出来たインベント。

本当に本当にお疲れ様でした。



っという事で、わざわざ仕事辞めるの早めて、予定空けてやって、わざわざ渋谷まで足運んでやりました。


Nasu's EPISODE

ぱーそなるこんぴゅーたーとにらめっこ。

真面目です。

Nasu's EPISODE

いつもヘラヘラしてる奴もこんな顔できるんですね。


Nasu's EPISODE

色々なトラブル続きましたが、無事に準備完了!


それでは受付開始。

いらっしゃいませ~


おっと?


思ったよりお客さん集まってテンパってる方1名。


Nasu's EPISODE

はいどん。


Nasu's EPISODE

完全緊張して歌詞・・・じゃないや

順番間違えない様に気を付けて下さい。


それでは長らくお待たせ致しました。

上映開始です。


Nasu's EPISODE

まずはボランティア活動を始めるきっかけのEPISODEから。


あら。

後ろのイタリアのおじ様、船漕ぎそっちのけで聞き入ってます。

ちゃんと前向いて下さい。


Nasu's EPISODE


Nasu's EPISODE


Nasu's EPISODE


Nasu's EPISODE

GNP = 国内総生産

GNH = 国内総幸福量


このGNHという言葉は今まで知りませんでした。

国民1人1人がどれだけ幸せなのか。

国内総生産を表すなら数字という手段がありますが、TJの言う通り幸福度を決める手段は数字ではなく


人の心。


何を基準に決めているのだろう?という疑問も飛び交いました。


キリバスという国もTJが行く事になってから知りました。

第二次世界大戦の舞台になったという事も知りませんでした。

すごくすごく小さな国で何も無く、娯楽は日本に比べたら無いに等しい程。

しかし、娯楽を何が娯楽かと決めるのは結局


人の心。


キリバス国民は綺麗な自然と大きな青い空。

そして優しい心で人と触れ合う物こそを娯楽と感じているんだと感じました。


しかしその自然ですら失われつつある現状。


その点、日本人は「幸せボケ」

まさにその通りだと思いました。

確かに生まれ育った国、環境でその人の基準は決まります。

そして、その基準以下になった時、人は不幸と感じるんでしょうね。

でも日本人はその基準値自体が高過ぎて途上国に比べれば幸福基準でも日本人は不幸と感じてしまうんでしょう。

それは幸せが当たり前になってしまったから。

それが生んだ結果が世界一の自殺大国。

寂しい現実です。


駅のホームで人身事故で電車が止まっている時、どう思いますか?

僕は正直、他でやってくれって思います。

人が何かの壁ににぶつかり、思いつめ命を絶つ。

日々誰かが死んでいる中で、隣の駅で人身事故があっても、なぜ死んじゃったんだ!何でだよ!

なんて思う事無く、すぐに乗り継ぎの方法を考えてる自分がいます。

それってなんでだろうって考えた事があります。


それは他人だから。

全くその人を知らないから何の感情も湧かないんです。


それは結局、世界のどこかで飢餓で苦しんでいたり、未だに戦場の中で生活している人々の現状を知らないから辛くなったり悲しくて苦しんだりしないんだと思います。

だからこそ自分が今どの幸福度にいるのか僕達の世代には知る必要があるし学ばなくてはいけないと思います。

そうすれば自ら命を絶つなんてしなくなるんじゃないかな。

そしてそれを知る事によって、何か小さな事でも出来る事が出て来るはず。

特に俺ら世代や若い十代の様な力ある世代が知らなくちゃいけないんだと思う。


そんな事を改めて考えさせてくれた内容でした。




そしてTJが色々な観点から見出した彼の言葉は「道徳」
Nasu's EPISODE

今の世界の状況を知る事も、もちろん大事ですが、まずはこの世に生を与えてくれた先祖に感謝し

自分に携わる全ての人に感謝して自分がどれだけ恵まれているかを見つめ直したいと思いました。



Nasu's EPISODE

これから動き出すPRECIOUS EARTH PROJECT

これをきっかけに何らかの形を残して行きたいね。


I.P.Bの本当の始動開始はここからなのかもな。


Nasu's EPISODE

今回のプロジェクトで頑張った8810、teru本当にお疲れ様。

そしてこんな貴重な体験をさせてくれたTJ本当にありがとう。

思ったより完成度高くてビビッたぜ。

また楽しみにしてるよ。









ってシッポリ終わると思った方。


ちょいちょい。


私のブログの主旨忘れないで下さい。

これで終わったらまるで、カップ麺食べ様と思ってヤカンに水入れて、ちょっと多過ぎたから必要ない分だけ捨てて、いざカップ麺に入れてみたら全然麺が浸らない位で無くなっちゃって残り沸かそうと思っても固めが好きだし待ってたら伸びちゃうし~どーしよー!


って時みたいに悲しいじゃないですか?

ね?


っという事で打ち上げという名目で御一行はシャレオツなお店へ☆



Nasu's EPISODE

っちゅー事で今回の主役が乾杯の音頭


「あの~ここ安っい居酒屋じゃないんで静かにお願いします」


って言ってるご本人様が一番うるさかったですけどね。


でも本当は・・・


Nasu's EPISODE

中島TJ&234のBD Party~☆


毎回恒例I.P.B.からの~


Nasu's EPISODE

からの~


Nasu's EPISODE

からの~


Nasu's EPISODE

Nasu's EPISODE

プレゼンツ☆

新生活用ライツ☆


234 ワイフとの新しい生活を明るい灯火で照らして下さい。

TJ  勝手に照らして下さい。


そしてteruとヒロちゃんからはオシャレーなしおりとキャンドル☆

俺とセーちゃんからはシャレオツノート。

234ちなみに俺とオソロです❤


他にもTakeからこんないいペンもらったり


Nasu's EPISODE

こんなシャレオツな靴磨きセットもらったり

俺がもらってたら歯磨いちゃってますよね。


Nasu's EPISODE

この写真のコントラストいじるとこうなります。


はいどん。




Nasu's EPISODE

おやおや?

焼けた人の足の親指みたいなのが背景に浮き彫りになりましたね。


注意:ヤンヤンつけぼーじゃありません。


Nasu's EPISODE

まぁとにかく楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。


Nasu's EPISODE

Nasu's EPISODE
ヒュ~ヒュ~❤


Nasu's EPISODE
今やレアキャラですよ。

まゆリン☆

1年ぶりですよ。

もうレアとかやめて下さい。

せめてミディアムレアくらいでお願いします。


まぁ今回は2部作でイベントやりましたが、僕が一番楽しみしてたのは長ーい話聞きに来た訳でも

産まれてきた奴祝ってる場合でもなかったんですよね。


本当は❤
Nasu's EPISODE

皆に僕のハニー紹介したかったんでーす❤


目タレテますけど何か?

デレデレですけど何か?


Nasu's EPISODE

はい!これ!

夢のI.P.G☆


最高です。


皆さんこれからも末長くむつみを宜しくお願いします☆


てへ☆






ちなみに後半の8810実はこんなんでした。














Nasu's EPISODE

お疲れ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。