コンボ〆パーツ~その3~

テーマ:

今日少しだけCPU戦やって対戦して〆技の感触??みたいなものを


確かめてきました。


とりあえずカカトからのコンボはジャンまでカカト→P→居合い×2→3K+Gが安定っす。


対戦も含めての感想ですが


ハイアングルやビートなど浮きが高い場合は無理して3K+G使うことないかもです。


ほぼ100%受身取られます。ってか取られましたwww


それだと3K+G狙う価値がぶっちゃけないっすね。


あとおそらく1P+KPKと3K+Gのきりもみ回転が同じっぽいので


グローインの後とかは居合い→(居合い)→1P+KPKが良い感じでした。


んでカカト後は居合い2発入れても浮きが非常に低いので


きりもみ回転系で〆ると受身が取りづらそうだったので3K+Gが有効かも。


あとスライドシャッフル→ダッキングPからのコンボですが。。。


居合い×2→1P+KPKが入ります。


軽量級だけ最速じゃなくワンテンポ待たないと入らないっぽいんで注意してください。


ちなみに3PPP+K(最大タメ)からの腹崩れも同じコンボになります。


壁際はまた今度ってかちゃんとまとまってからにします。


それではノシ

AD

コメント(3)