2006-02-10 19:18:18

あ・・・・あれ!?

テーマ:ブログ

さて、昨日大学合格を発表したばかりですが。


まだ楽できません!!

 

というのも

涙の数だけ人は強くなれる

 

 


どうも俺が合格した大学教育費その他が高いそうで、

 

同じ学部・学科のある他の大学を受けろとのこと。

 

いやね、理屈は解りますよ?

 

我が家の家計は非常に厳しいってこと位俺にだって。

 

でもさぁ!!でもさぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ

 

今更やる気なんてでねぇっつぅのぉぉぉぉ!!

 

嗚呼・・・さようならさいたま・・・

 

まぁ、いいですけどね、他すべったらこの大学入れてもらえるっていうし。

 

渋々してる俺に対して母が止めの一言。

 

「受かったら小遣いUPしてあげるわよ。」

  

しょうがない、頑張るか。

 

守銭奴な僕ww

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-02-09 19:39:45

キタ―――――(゜∀゜)――――ッ!!

テーマ:受験

ご・ご・ご・・・・合格通知・・・・・

キタ――( ´∀`)・ω・)゜Д゜)・∀・)^ω^)゜∀゜)――――ッ!!

uho


久々の更新で合格を発表出来てテラウレシス。

嗚呼もう之で勉強地獄から開放される・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

でも之からこのブログの題名どうなんだろ・・・・

まぁいいや!!ばんざぁぁい!!

明日位から書きたくても書けなかったセンターからの日記でも書きます。

ああもうマジ嬉しいでつ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-02 18:35:35

新年

テーマ:ブログ

明けましてオメデトウ御座いますm(_ _)m

 

 

 

 

 

(♯゜Д゜)<一日遅れだがな!!

(♯゜Д゜)<約2、3週間ぶりの更新だしな!!

 

別にサボってた訳じゃないですよ? 


いやね、マジでここ最近はやばかったです、

 

勉強の量が一気に増えるわ

 

暫く家に居なかった兄貴が帰ってくるわ。

 

兄貴が俺のゲームにコーヒー牛乳ぶちまけるわ。

 

兄貴が俺の漫画勝手にパクッテ読んだ挙句元の場所に戻しやがらねぇわ。

 

兄貴がなんかエロイ動画ダウンロードしまくるせいでウイルスが付いて来るわ。

 

そのせいでPCぶっ壊れるわ。

 

風邪ひいたくせに「病院なんか行きたくない」とか駄々こねたせいで俺にもリアルウイルスが感染するわ。

 

 

 

貴様は疫病神か!?( ゚Д゚)ゴルァ

 

 

さて、正月の定番と言えば初詣。

 

我が家は初詣は伊勢神宮に直行。

 

早速おみくじを引く事に。

 

ワクテカしながらシャッフル。

 

さて、結果はどうなったかな、と。

 

末吉

 

 

 

  _, ._
(;゜ Д゜) …?!

 

 

 

 

 

な、なんつぅ、微妙な。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-15 09:12:34

久々です。

テーマ:ゲーマー

あ~、

 

久々の更新です_| ̄|○ (血文字)

 

マジで忙しい_| ̄|○

 

まぁ、受験が終るまでの我慢です(`・ω・´)シャキーン

 

さて、私受験生でありますが勿論勉強だけやってるわけじゃありません。

 

タイトルの通り絵も描くし、ゲーセンに行ったりもします。

 

今日はゲーセンでとあるゲームを初プレイ。

 

その名も

 

ホQoo!斗の拳!!

 

 

 

間違えた。

 

北斗の拳!!

 

知らん人はいないと思いますが念のため北斗の拳について説明を。

 

北斗の拳(武論尊・原 哲夫原作)とは1980年代後半に週間少年ジャンプで

連載スタートし、爆発的人気を誇った

今やったら確実にPTAや教育委員会を敵に回す漫画である。

伝説の暗殺拳「北斗神拳」を継承し

核戦争によって荒廃した世紀末を生き抜く青年ケンシロウの生き様は

今尚多くのファンを持つ。

悪党達がケンシロウに敗れる際にあげる断末魔

 

「あべし」「ひでぶ」

 

と言った声や、

「お前はもう死んでいる」

という捨て台詞は当時の流行にもなった。

 

その!

その!

その北斗の拳が!!

北斗の拳大好きな自分は早速行き着けのゲーセンに

ラオウが!ケンシロウが!直ぐ目の前に!

感動した俺は早速50円を入れてプレイ。

 

 

( ゜д゜)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゜д゜)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
  _, ._
(;゜ Д゜) …?!
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
 
(  д )
 
(; Д ) !
 
(; Д )カオカオカオカオ
 U_, ._U
  ゜  ゜
 
  _, ._
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

 

_, ._

(;゜Д゜)!!??

 

 

 

 

何この糞ゲー

 

↓以下知らない人には全く解らない内容ですので、北斗の拳を知らない人は華麗にスルーして下さい。

 

いいですね?

 

なんでハート様が出てるの?

なんでマミヤが出てるの?

なんでジャギが出てるの?(しかも強ぇし)

なんなのあのショボイ剛衝波?

てかただのコンボゲーじゃん。

その癖スピーディーさが全然ないし。

まだKOF11の方がマシじゃん。

北斗の拳を使う必然性が見当たらないんだけど。

大人しくギルティの新作でも作ってろよサミー。

なんなのあの死兆星システムとか言う簡単に決めれる一撃必殺技は?

五車星は?山のフドウや雲のジュウザは?

リュウガは?シュウは?

 

 

以上。

 

期待していただけに裏切られた感がでかかったです(´・ω・`)

だがしかし、オープニングデモは一見の価値あり。

まぁ、ネタだと思って楽しめば遊べなくも無いです。

 

結論。

 

 

浪人生は黙って勉強。

 

 

さ、科学でも始めるか。

 

 

 

 おまけ

           _,.yトーゞrッヽv,、_,.
         ,rk´ミ、''ナ;;爻'、ー;;〃彡;,.      マ
        vf戈ハトシ〈'"リ゙、ヾ、;;jリ、〃、      エ
       Yメ从k;;、;;ij;;;ii;ヾ;ッ;仆、ヾくソ     ニ
       }ソリ"i!;;;;;l;;i;;、;;:;:;;:;';;;};;iリドシゞ,     デ
       ツ;;;;;;;;;;ト、;;_リ;;;i!;;ト;=;、t;;;l;;ヒ'     ロ
       ヲ;i!、:::r',;、=;'、;"リ,、=;''"リ;ij´       !
        };lヾ;;j  ̄´.〃l゙ ̄´ ,';ィ′
 r‐、       7;;;;|',    =、j,.   /仆、
 } ,! _      ゞ;|:ヽ   ,:ニ> /:: レ ソ\,.、- ' "´;; ̄::
 j _,!ノ )" ̄>.ニト、:\` "'' ///,r/:::::::_,..、''' ..,,
フ ,、'-‐'l" ̄リ;/::;;/::} `:::`:ー'/'∠;:/`゙ヽ・.‐´
‐' 冫‐i '"フ:;/::;;;{! `r‐'"フ´〃シ:;;/ " ヽ、. リ'"  ,、_,
. '",.ィ/ ̄_:;/::;;イ `'ー ''/ヲリ/;/r'/,r─‐-、 (∴,、-''"
  '二⊃ヾ/.:;;/ `ー-‐/Ξ/ッ/rレヘ{ | ̄|  `''"
 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-08 23:11:27

乙カレル

テーマ:受験

なんか最近マジで受験で忙しい。

 

さて、もう塾の授業は殆ど終ったような物なので今日から図書館に通い詰めです。

 

で、最近勉強してて気付いた事。

 

英語って面白いね。

 

人によっては

「何言ってんだ、遂にヤス狂ったか?」

とか思われるかもしれないが!!

 

結構ね、癒されますよ?

 

数学とか、科学とか

 

訳の解らん小理屈ばかり考えて、訳の解らん解き方を延々と繰り返すより、

 

ただ、単語を暗記し続けるという単純な行為はとても素晴らしい!!


そう思った木曜日でした。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-12-05 13:23:22

人間ってのは

テーマ:ブログ

さて、自分模試のために暫くブログ更新サボって休んでました。

てな訳で今日は一日中家に。

 

昼飯はどうしようかと悩んでいたら昨日のクリームシチューが目に映る。

それだけならまぁ、良くある話し。

だが更に目に映る物が

 

 

インスタントラーメン

 

 

なぁ、このインスタント麺にシチューにかけたらどうだろ?

どうだろって、普通そんな事しねぇよ。

いや、でもさ、この世の中にはカレーラーメンなる物も存在する訳で。

カレーとシチューは違うだろ、しかもクリームだぞ。

でもでも、シチューにご飯かけると美味いじゃん?だったら素材が同じな麺でも美味いと思うんだけど。

・・・・・・・・・それもそうだなぁ・・・

 

 

そんな会議が頭の中で繰り広げられました。

 

 

感想

 

 

超微妙、どちらかと言えば美味い寄り?

 

 

 

結論

シチューもラーメンも別々に食べましょう。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-29 20:10:55

FF7

テーマ:ゲーマー

さて、さて、さてさてさてさて!さては南京玉s(ry

 

今日は!なんと!今更ですが!ついに!

 

ついに購入しました!

 

 

何をって?

 

 

コレだ!( `・ω・´)ノ≡■

 

ff7

 

ファイナルファンタジーⅦ 

ADVENT CHILDREN!!

 

 

 

二ヶ月たった後に購入ってのもどうかと思うが。

 

 

 

感想

 

何この凄い出来――(≧∀≦)――!!

 

もうね、最高!買って良かった!クラウドカコイイ!!(・∀・)


唯一つ問題があるとすればサブキャラ(特にユフィ)の活躍が少なかった事か

 

てかタークスの二人の方が活躍してるってどうよwww

 

これみて久々にFFⅦやりこもうかと思いました。(´∀`*)

 

 

 

不思議なデータディスク使って

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-11-28 20:49:49

コロッケ

テーマ:ブログ

さて、今日はO須に服を買いに行きました。

390円の古着を買って、

帰りにふと新しい店がOPENしているのを発見。

その名も

 

「コちゃんのコッケ屋」

注)なんか色々な厄介な法律があるので伏字を入れております。

 

まんまやがな(・ω・;)

だがしかしOPEN価格でコロッケ一個30円(通常一個52円)は見逃せないぞ(`・ω・´)

安い物には目が無い自分。(〃∇〃)テヘッ♪

早速10円玉三枚渡してコロッケを食べる。

 korokke

う・・・

う~ま~い~ぞぉぉぉぉ!!ヽ(`Д´)ノ

 

これは中々、出来立てのコロッケってこんなに美味しかったんだネ。

衣がサクサクしてて美味しい、ついつい調子乗って3個も喰っちゃいましたよ。

で、その後帰宅。

「ただいま~、お袋~、今日の夜飯何~?」

「ああ、お帰りなさい、今日は・・・・

 

 

 

 

 

 

 フライと串かつとコロッケよ♪(*´∀`)」

 

 

 

 

 

 ち ょ w w w ま w w w う ぇ w w w w

 

 

頑張りました、けど駄目でした。

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-26 20:13:53

昼飯シリーズ

テーマ:ブログ

さて、今日は町に買い物に。

買い物そのものについてはまぁ、おいといて。

昼飯時に出会った許せない事を。少し。

とりあえず吉野家に入る事にした自分。

で、隣に座っていた女子高生の集団が席を立つ。

ふとその方向を見ると。

 

なんか牛焼肉定食やしょうが焼き定食残してやがるんです。

肉だけじゃなくて米まで残すなんて何考えてるのかと。

 

マジで謝れって感じです。

第一に

米や豚や牛を育ててくれた農家の人に

 

第二に

作ってくれた吉野屋の店員さんに

 

第三に

一番安いカレー丼(¥290)で我慢した俺に。

  

  

自分は浪人生故にお金がありません、

ですので昼飯代を安く済ませて小遣いを溜めます。

 

なのに!あの女子高生の集団ときたら!

 

480円の定食を残すなんて!

 

 

残すくらいなら俺に寄越せぇ!!ヽ(`Д´#)ノ

 

 

一粒残さず喰ってやる!!

 

 

冗談抜きで回りに人が居なかったら食ってましたよ俺。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-11-24 20:12:30

夜飯シリーズ

テーマ:ブログ

さて、今日は特にネタが無いので

夜飯など

今日の夜飯はこれ!(≧ω≦)ノ■

houba

朴葉ずし!!

「ほうばずし」と読みます。

念のため言っときますが自分で作ったわけではありませんのであしからず



感想

美味い!!(・∀・)

ネタが無いだけでここまでも文章の量が減る物なのか・・・

あ、プロフィールの画像変えました。見てね♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。