やっしーのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 8月28日(日)にカッツ30周年の記念パーティーがありましたおねがい

私も今年で、30歳を迎えますびっくり

とてもすごいことですね笑い泣き

そんな素敵なイベントに、

女性スタイリストがメインのヘアーショーをさせてもらうことになりました真顔キラキラ

2ヶ月間の準備を経て、

大先輩のアドバイスももらい、試行錯誤しながら

無事成功させることができましたお願い


{D2BBA5CE-01D0-415F-8E91-329B2DC9FCE7}

{9DAEB2BA-35AA-4643-9CD7-D96C3504D062}

{FC7037EA-8213-421E-9542-480DE0B08B78}

{4B58B6BC-7419-4E68-8E34-E81BAC82AAEE}

{C2DF3228-9111-4ABF-90E9-F34A23CC731E}


{23F54F88-982C-4B0F-8D72-B49CBFAAB519}

お花の、モンさんとのコラボでいっきにお洒落に仕上がりましたラブ

さすがですデレデレ


{D5E2909E-37AD-47EB-BCD8-D3E9A339D596}

協力していただいた、モデルさん、お花のモンさん、カッツスタッフに感謝いっぱいです笑い泣き

お越し下さったお客様

ありがとうございましたちゅー

{7CC170D8-6B44-4FF0-907D-30BB2DDF530A}


                               完。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。