新作続々登場!!

テーマ:
こんにちは!ジューシークチュール通販店の松尾ですにひひ

最近、健康に関して勉強を始めたところ、何やら「空腹」が健康に良いと知り、

ビックリしましたショック!

静かな場所で「グーっ」とおなかが鳴るのは恥ずかしいですが、

あの瞬間こそ、「胃腸のお掃除中」らしく、空腹により記憶力上昇、若返り効果、血液がキレになる!!!!

など体に嬉しいことがたくさんあるみたいですね!いや~驚きですにひひ


--------------------------------------------------

余談が過ぎましたが、ここからは新作リリースのお知らせですにひひ

最近はジューシーの新作がガンガンリリースされております!!


前回のベロア、テリーの追加に加えバッグや財布、スポーツウェアもリリースされております!

走る人スポーツウェア新作走る人

http://juicy-juicy.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1004370&sort=n


カバンバッグカバン

http://juicy-juicy.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=958403&sort=n


今回のバッグや、スポーツウェアを見ると花柄をイメージしたデザインが多く、

爽やかでキレイなデザインとなっております^^



先日リリースされたベロアの新作も新色が出ていたりと見ていて面白いです^^

ドキドキベロア新作ドキドキ

http://juicy-juicy.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1445906&csid=0&sort=n



<<新作の一部をご紹介!!>>

密かに人気を集めるスリープウェアをご紹介^^

以下の画像はテリー生地のスリープウェアです♪







なかなかいい感じでしょ^^?




以上、今回は新作のご紹介でした^^


それでは失礼いたしますニコニコ



担当:松尾
AD

コメント(3)