2015/12/29 静岡生まれ大阪育ち
ジャックラッセルテリア♀0さい

ネザーランドドワーフ♂5さい
ホーランドロップ♀3さい

犬とうさぎとキャンプと音楽U^ェ^U♪




テーマ:





きのうは、航空自衛隊の
ブルーインパルスの展示飛行を観に
彦根城へ行ってきましたラブ






もちろんぐぅたんも!ラブ


{FEF49655-01C8-4423-9F7C-86BCBF194871}





8時ごろ出発して
彦根へは1時間半くらいで到着し

駐車場を探して
さっそく彦根城へお邪魔しました

ペットは建物の中へは入れないので
外から写真だけ、、

{A677BB18-8584-4D2B-BC3C-9DA48547369B}



彦根城とひこにゃんの写真と記念撮影



キャッスルロードで食べ歩きっ

{7DAE7652-D4E4-44C8-A9FF-8DDF8F04A6AB}



琵琶湖でとれた?あゆの塩焼き、
こあゆの天ぷら、近江牛の味噌漬け、
近江牛コロッケ、メンチカツ
ひこにゃんのどら焼きなど…


{F36FD70F-97C4-42F1-B827-83F847F54B1A}



それからぐる〜っとお城の周りを歩きながら
ブルーインパルスの
ベストビューポイント探し(´◡͐`)



どこを飛ぶかわからないので
周りの人の話を盗み聞きしたり
マニアっぽい人を見つけたりで
場所を決めて30分ほど待機




時間になったら遠くの空から
1機ビューーーンっ!!と真上にきて
大興奮していたら…


次は違う方向から群れでビューーーン!✈︎


{21339C4D-BDDA-4AFD-B998-D74F464134E7}







{8C1741CE-8429-4D4E-A3B7-7EED50745E71}



{D9C6832F-127B-4587-9AA8-B46CEE6FCFF4}


写真や動画を撮るの頑張りすぎて

最初の方は肉眼でちゃんと見てなかった

 

{9A259DDD-085D-41DA-B49F-29F26AB410E6}



ぐうもちゃっかり写っちゃったり


{5DE57D94-C39A-4FE9-B44C-0180BB8CA592}


めっちゃいい写真!!なのに

スマホでしか撮れなかったのが残念だ


カメラほしい(笑)



{CD38F27B-2156-4E41-92DE-BBBCF7DB3A51}


近すぎて写真におさまりきらなかったハート

{FACDB206-2EE3-497C-AFF2-DA1CC3F4AB58}


すご〜〜い


{81A0479C-5C29-44C7-A6B8-F4610D91D0AA}




{FC64895E-4DD7-46A9-BD5D-7B7F9A479AE4}




あっという間の20分間でした

ぐぅは皆ブルーインパルスに夢中のなか
静かに見守ってくれていました

ありがとう〜











{2ACF4AD3-508F-439D-99B2-9488F95569E9}


こないだアマゾンプライムで
綾野剛と新垣結衣が出演している
空飛ぶ広報室という
航空自衛隊の広報室を舞台にしたドラマを
見ていて

タイムリーに彦根で展示飛行があると知って
しかも今年関西で観れるのが最後という。

これは行かなければ!!と思い行ってきましたが



{2DA471E4-097E-499B-8FBA-58566F40E752}

いや〜〜かっこよかった

パイロットになりたいなと一瞬おもった笑







終わってから一気にみんなが
帰って行くので
彦根城の周りを抜けるのに
五分もかからない道を1時間かけて
抜け出しました




そのあとは竜王のアウトレットで買い物して
ここではあまり買わなかったけど


帰りに草津で
ぜんぜん買うつもりがなかった
テントを買っちゃいました



ていうのも本当は欲しいテントがあったけど
人気すぎて買えず、
もう7月納品分の予約も売り切れ状態で
落ち込んでいたところに
ちょっと似たようなテントが展示していて
実際みたらこれカワイイじゃないか!となって
買ってしまいました




てことで
早くキャンプしたいな〜〜ヽ(゜▽、゜)ノ





 





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。