sPeecaRs yassの目ん玉

いろんなことやらしてもらってます!!


テーマ:

いや、ほんと風邪で寝込んでる場合じゃないんですけど・・・

 

 

いろいろありすぎますが!

 

 

 

 

やっぱり今日はNさんのエルカミーノ!!!!!!!

 

横浜ホットロッドカスタムショーで見事”BEST AMERICAN CAR"アワードGETされたみたいです🙌おめでとうございます!!

 

 

おそらくどこを覗いても手の入ってるこのエルカミーノ

 

スピーカーズでは内装を担当させて頂きました

 

 

ある車両のシートに手を加え、マウントも絶妙な位置にワンオフでブラケットを製作。シート一つとっても話すと長くなります。近くにいろんな分野のプロフェッショナルな方々がおられるという恵まれた環境に感謝!!地味にフロアマットも拘ってます

 

 

元々釣り天井な車種ですが内張り、ピラー類を製作

 

 

ダッシュも大幅に成型仕直し、シンプルだけど実は手のかかった作りになってます

 

センターコンソールもあまりくどくならないようにシュッとした感じ

 

 

 

 

背面中央にはKICKER L7 10" シート裏で見えなくて残念ですがパッシブネットワークと4チャンネルアンプIX500.4が収まってます。

 

見えなくて残念なのでシートを載せる前の画像

 

 

一枚ガラスにされたドアパネルも完全ワンオフ。厚みのあるドアを思い浮かべていました

 

 

 

 

そして何より全体が繋がるように

 

 

 

 

 

 

いい経験をさせて頂きありがとうございます!!

 

Nさん本当におめでとうございます!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

エスカレード納車させていただきました

 

 

もともとはこんな感じのキットを使っての取り付けでしたが、スピーカーズオリジナルのツインモニターにすることによってナビとAV画面を表示するだけでなく、死角を補うためのカメラも7インチ画面で映すことができるので見た目も機能性も優れています。

 

サイドカメラは埋め込み、フロントカメラはナンバーポケット下に貼り付け

 

スイッチ操作で切り替え

Oさんいつもありがとうございます!

 

他にはハイエースにバイパーや

 

 

 

ラプターには

 

これとあれを♬もうしばらくお待ちください

 

 

橇も着々と進行中!

 

新車のデイズにはダイアトーンのサウンドナビ+DLSのスピーカー!!

 

拘りのアウターバッフル!かなりいい感じです

 

 

 

鉄のお勉強も少々

 

 

明日、明後日はお隣で何かあるみたいですよ!

 

http://ameblo.jp/thepancakeworks/entry-12213078852.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

Nさんのエルカミーノ

 

スピーカーズでの作業は完了し先日納車させていただきました

 

あとはグリルなどの外装や磨きを残すのみ!

 

強烈なお車なので詳しくアップしたいのですが

 

 

YOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOWにエントリーのため

 

今は出し惜しみます

 

 

本当強烈!!!是非パシフィコ横浜でご覧下さい!!

 

 

魅力的なイベントです♬

 

 

 

 

作業は休む間も無く

 

 

 

久しぶりのエスカレードツインモニター化も順調です

 

 

ナビ本体もストラーダからサイバーナビへ

 

パネルはワンオフで成型し、上のモニターにはフロントカメラ、サイドカメラ、ナビ映像を入力

 

 

 

 

お疲れ様でした

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。