yasuponのタントラ日記

主にMMORPG TANTRAのプレイ日記です

まったり更新します


テーマ:
今更ですがTANTRA終わっちゃいましたね・・・・こんにちはイョ━━━━━━(*・ω・*)━━━━━━ゥ!!今VEを始めようとしてます・・・・・全くスペイン語?(だっけ?)わかりませんが・・・・・さぁ、どーなる!?
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ドモドモw 更新しない インしないなんていって更新もするわ


インするわでサーセンwいや!遊びにインしたんじゃないんです!


友達にアイテムをレンタルしにインしたんです!


そしたらたまたま通りかかった女帝PKされました!

yasuponのタントラ日記-PK

FUCK! 

裸のアスラクに殴りかかったら1発で死ぬつーの!



yasuponのタントラ日記-女帝
はいこの人みたら逃げましょう!


赤ネになった女帝です!


女帝が赤ネ解消に狩りいっちゃったんでヒマな僕はとーぶん


お目にかかれないであろうボス探しに出かけました・・・・


僕、プルティカ好きなんですよw(でかくてボスって感じしません?)


でパミールへ行くもいない・・・・・・じゃぁヌザガマいねーかな?と


神殿行くもいない・・・・・・ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


じゃぁって事でシャンバラDへ!・・・・・・・・


いました!



yasuponのタントラ日記-ブミ
ブミです!


そして・・・・・・



yasuponのタントラ日記-ムルディ
ムルディもいました!


その後・・・・・・・


前回ぶっ殺したマクロっぽい(てっかマクロ)人がまたいたので


無言で決闘申し込んでやりましたw


キャンセルしてこないので



yasuponのタントラ日記-決闘

今回はちゃんと赤ネにならずにすみましたw




では半年後~|・ω・`)ノノシ





タントラサービス終了してねーだろうな・・・・・心配だなw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。