芝っちゃんの『シヴァ日記』

日常の日記を書いてます。ありきたりな感じだけど、
将来の笑い話のネタになればと思います(゚∀゚)


テーマ:
なんか久々。
まだIDとパスワード覚えてた。
とゆうか、当たったって感じ😅

前回は2015年に一言書いただけだったな。


そぅだね。
なんせ、子どもが産まれましたからね🎉
すごくわんぱくな子になってます✨

今年はあんまりゴルフをしてないなぁ。
ゴルフクラブ握ることは、ほとんど無い。
たまのラウンドも、ぶっつけ本番だし⛳

それでも90前後でボチボチ廻れてるので、今はこんなもんかな。
今のとこ14ラウンド連続バーディーゲット継続中✨

今年はあと2ラウンド予定があるけど、4年連続イーグルゲットとなるでしょうか😅

子どもと将来ゴルフ出来たら嬉しいなぁと、淡い期待を抱いている。


でも、1番の願いは、将来ステキな人を見つけて幸せになってほしいことです!
それまでは、父さんが幸せにするからね🌟


またいつか、このブログを読み返す時に、
思い出し笑い程度になればと思う。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。