馬男がゆく ガーナ風雲篇

ガーナを、今一度洗濯いたし申し候。
隊員の活動内容を真面目に書いたブログや、国際協力に賭ける熱い思いをストレートに綴ったブログは世の中にたくさんあります。
僕はちょっとだけ変化球で、隊員生活の苦労話なんかを面白おかしく伝えられたらいいなと思っています。


テーマ:
6月に帰国して早7ヶ月。
今は3年ぶりの冬を満喫しております。

さて、今日は僕が2010年6月から2012年6月までの2年間、ガーナで過しながら1日たりとも忘れる事の出来なかった愛しい人について書きたいと思います。

その最愛の人に初めて出会ったのは大学生のときでした。

その日以来、ぼくはあっという間に彼女に夢中になり、飲み会の帰りや、バイトで遅くなったときなどはいつも会いに行っていました。
社会人になってからも、つらい時や悲しい時、彼女に会うだけで心が安らかになりました。
こんなに僕を幸せにしてくれる彼女なのに、デートをしてもいつも1000円札でお釣りがくるくらいしか僕に払わせないのです。

ガーナでも彼女のことを忘れたことなど1日たりともありませんでした。
会えない夜は彼女が夢に出て、目が覚めてそばに彼女がいない絶望感に涙したことも数知れずでした・・・

でも、やっと・・・・やっと君に会えるんだね。
2年ぶりに・・愛しい君に・・・・・ああ、涙で曇ってタイピングができないよ・・・・

2012年6月19日、2年ぶりに帰国した俺は、疲れ果てた体を引きずって、愛しい人と待ち合わせをした新宿へと向かった。
もうすぐ・・・・もうすぐ君に会える。
そう思うだけで、僕は体も心も溶けそうになってしまうのであった。
そして、君はついに僕の前に現れた。2年前と何も変わらない姿で・・・






















吉野家の牛丼特盛卵付!
さらに今日は特別な日だから、普段は頼まない味噌汁とサラダ付!


一生愛してるよっ!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

UMAOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。