老化の4つのキーワードご存知ですか?Yasmingヤスミンで全てを食い止めます | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

The こんばんわ
小顔ならお任せください!
京都河原町今出川の
小顔の魔術師
Yasmingヤスミンです♡


今日と明日は
お休みをいただきまして

家族で南紀白浜に来てます♪
もちろんワンコ達も♡
{36B896FB-AF68-4737-A952-431302052A40}


地平線が広がる広大な海♡
{1816E53F-B7F8-467F-8B61-DBFBC04CF8AA}

地球って丸いんですね〜♪
と改めて感じました(≧∀≦)
{EAC13B02-64EA-4F0E-9B3B-E9013E0AC013}




さてさて本題に入ります♪


老化を防ぐこと
健康でいるために事に
必要な事はなんだろうということを
まとめてみました。

そしたら
全てのキーワードが
Yasmingヤスミンで
防げるという事に
気付いたのです(≧∀≦)
素晴らしい!自画自賛!笑



老化のキーワード

1、血管の中の老廃物 酸化物質

毒素や疲労物質が
体外に出られず
溜まってしまうと
老廃物になります

普通の人は
汗や小便 大便で排出されますが
年齢とともに
デトックス機能が
老化して衰えてしまぃますね

血液がドロドロしてしまったり、
疲労感がなかなか取れなかったり
何か体の不調になってしまいます。

食べ物では
体内から有害な
重金属を排出してくれる
玉ねぎや
食物繊維の多い物を
摂ることが大切です。



そしてYasmingヤスミンでは
漢方よもぎ蒸し!
是非受けていただきたいです。

ヤスミンで使っているよもぎ蒸しには

漢方11種類がはいっています

このよもぎなどの11種類の漢方の

煮出した蒸気を

下から浴びるのですが

芯から温まりお肌もツルツルになります(*^^*)

ヨモギはデトックスの王様と呼ばれています。

脂肪を分解する能力もとても高い植物なので

ダイエットにも最適なんです

生理痛・手足の冷え・

更年期障害・痔・利尿作用・

便秘・肌荒れの改善

が期待されます。

しっかりとデトックスすることが

大切ですよね。

{1C1B144B-A3B0-4CC2-BB77-B350FCA1D4BC}
よもぎ蒸しは、
3,500円 脚のオイルトリートメント付き 
デトックスティー付き
お試し初回は3,000円です


コルギと組み合わせる場合は
2,000円になります(*^^*)
体がスッキリ楽になりますよ



2、活性酸素

紫外線、強いストレスによって
発生します
これはホントに体にも肌にも
悪さします>_<
なんと、癌細胞の元になってしまう活性酸素


肌にはシミやトラブルの元になります

食べ物では
抗酸化作用のあるトマト
カボチャ、赤ピーマン
イチゴ、リンゴなど
またポリフェノールの
含む物を摂ることが大切ですよ


そしてYasmingヤスミンの
マシーン付きコルギ
Yasmingヤスミンで
スペシャル美白ケアして
シミやトラブルを解消しましょう!

{41EC253B-0D2F-4FE1-A98F-EAEBD66783D3}

一本3,000円する

高級美容液を

プロユースのマシーンにて

真皮まで入れて行きます

たっぷり導入!!

image

交流電流により
ハンドマッサージでは届かない肌深部の
細胞マッサージで
細胞を活性化してくれます


他にも
全体のお顔のタルミなどに働きかける美容液
 
{BB1B0C25-B40C-460A-B4F1-7D8D71B47A20}

目元のクマやシワたるみに効く目元専用美容液

{3A488B16-2172-469A-B98D-5A4F9CABF243}

があります(≧∀≦)

悩み別に答えてくれて、
コルギでお顔もスッキリ小顔になります\(^o^)/



3、糖化

糖化とは
血液が砂糖漬けになるような状態
コラーゲンを破壊してしまい
シワの原因になります>_<
また肥満の元にもなります(;゜0゜)

糖化を防ぐたべには、
GI値の低い食品を選ぶことが大切♡

GI値とは体内で糖に変わリ血糖値を
上昇するスピードのこと

これが低ければ低いほど血糖値上昇
遅くなります


肥満はもちろん
肌の老化にもつながりますね

糖質を完全に抑えることは
難しいし
ストイック過ぎますので
たまには甘いもの
欲しくなりますよね


Yasmingヤスミンでは
こちらのオーガニックシロップを
販売しています♪
{A22E057E-D969-46BD-A1DF-9B72899A7E99}
ブルーアガベシロップ

GI値が21という低さなのに
しっかりと甘みを感じます♡

他の値をみると
例えば

グラニュー糖は110
上白糖109
三温糖108
はちみつ88
メープルシロップ73

甘みは上の糖類と同じくらい
しっかり感じるのに

21という
4分の1の低さ!!
これは素晴らしいです♡


そして
メキシコ産の有機JAS認定食品でさらに
アメリカ、EU、ドイツなどの各国の
有機認証も取得していて 
安全安心な甘味料です(≧∀≦)


甘いものやめれないですよね?
これは太らないし
老化も防げて
本当にオススメです♡

私も毎朝ヨーグルトに入れたり
紅茶に入れたり
煮物にも使ってます
甘いもの欲しい時の強い味方です♡

そして
最後のキーワード

4,AGES

AGESとは
身体の様々な老化に関与する物質のこと

肌の老化だけでなく
脳の老化につながります>_<
また
脳梗塞
白内障、
骨粗相症
などを引き起こします

色が濃くなる調理法は危険ですね

例えば揚げ物や
唐揚げ、
フライドポテト
ホットケーキ
それから
添加物を多く含む
清涼飲料
お菓子
などを極力食べないようにすることが大切


又よく噛んで腹八分目にしたり
食後30分ウォーキン
ストレッチするなど
をすると老化を防げます(≧∀≦)


Yasmingヤスミンで大人気の

ハーブピーリングとコルギで
お肌の老化を止めましょう!!\(^o^)/

今からでも遅くはありませんよ、


加齢によって代謝が鈍くなった肌は
くすみ
シミ、ニキビ、
ニキビ跡
ほうれい線
などあらゆる肌トラブルを
起こしてしまします

それを自然治癒力を活かして
ターンオーバーを正常に戻していく
のがハーブピーリングです。

正常なターンオーバーに戻れば
必然的に
トラブルのない
きれいなお肌に
変わっていきます

菅貞子ハーブピーリングは、
従来のハーブピーリングとは違い
粒子も細かく
細胞にしっかり入っていくように
研究されて作られています
他社のものと比べて
痛みは10分の1
でも効果は3倍!

私も
アラフィフですが
最近
褒められる肌になりました(≧∀≦)

初回8,300円
10月までキャンペーン中です
ご予約受付中です♡

{313ACFA7-EA8E-4861-A83B-68B9D2E7EFA3}

{E55AB1D3-40A5-48E1-A519-60A8F10FD35C}



{FEB1447F-4AFE-406B-A494-34C12B23C3B7}


コルギとハーブピーリングの
同時に施術の場合は
12,000円にて
施術いたします。




※お電話でご予約いただく場合

必ず留守電にメッセージを残してくださいm(__)m

営業の電話がすごく多いので

登録していない電話については

折り返しできない場合があります>_<


メッセージに残していただけたら

必ずその日のうちに、折り返し致します。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m



 

四つ葉エステティックサロンヤスミンまでのアクセス方法四つ葉            電車京阪出町柳駅徒歩4分地下鉄烏丸線今出川駅徒歩13分           バス市バス205・37系統 「葵橋西詰駅」徒歩2分               17・5・3系統「河原町今出川駅」徒歩5分

  

四つ葉こんな地域からエステティックサロン ヤスミンに来てくださっています四つ葉                                   京都市内 北区 中京区  上京区 下京区 東山区 伏見区 右京区 左京区 山科区       向日市 長岡京市                                                  滋賀県 大津市 守山市 竜王町                                         奈良県 奈良市                                                     大阪府 枚方市 高槻市                      


四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

   
にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村 


四つ葉yasming