いたちの回胴帖

日々のパチスロの闘いとアツィ瞬間を書いています。
他たまーに食べ物だとかゲーム等、趣味を書いてます。


テーマ:



あいも変わらず人多過ぎなホールに行こうものなら
そりゃ、台取るのも大変よね〜( ・ω・)


意気揚々と入店!

からの


政宗満卓

番長満卓


仕方なくまどかに着席(いや、まどか好きだよ、現状ホールにある台だと番長に次いで好きなぐらいだし)



いざ打ってみると、まぁ朝イチ意外と当たらないよね〜

とは言えリセット以上は間違いないし、そもそも移動出来る状況でもなし


今日はこの台と心中かな?なんて思いながら200を超え300へ

そんな時に特殊役

{151F0C65-4828-42A3-8275-58EDF330C726}




嬉しいけど今じゃない!


ここ最後に引いた特殊役はワルプル中とマジチャレ中だったもんだから、そりゃ欲出ちゃう!

で朝イチBBは華麗にスルー(後にあんな事になるとはつゆ知らず)

でも即天国!マジチャレと浅いとこで当ててく

モード移行も
A→天国→A→B→天国→A→A→B→天国→A→天国とまぁあるやつ
マジチャレ突入率も25%程度をうろちょろ

プチボほむらスタート50%締めるレベルとゴリゴリの偶数挙動、しかも4か6なやつ!

これは今日イケるな!そう思ってたんだけど、投資が増える、増える。。。
気付けば投資50本

なぜこうなる?って

ほむら揃いしないから!

引いたARTはプチボからと通常のみ
気付いた頃にはBB10スルー

【間違いなくやれない日】

いくら高設定掴んでもない打ち手がやれなきゃどうにもならない、そんな事は百も承知
ここで頭によぎったのは絆の6確で60本負けたこと

もうこうなったらフリーズ引くしかないよねと、ほむら揃いも出来ないくせに訳の分からんこと思いだす自分は相当バカだと今となっては思う(´・ω・`)

でまぁ当然引けるわけもなく投資は大台の100本へ

なんでそこまで入れたか?それはあいも変わらずブレないモード移行率、マジチャレ、低確チャメ解除、通常ラッシュ
これ全部上だから、やめるにやめられない状態

そんなこんなで大台超えて一本目
ボーナス引いたら唐突なエピボ

穢れ溜まってたのか?なにあれARTは確定したからこっから少しでも取り返す!




ホントに少しでした、、

500枚で終了

エピボでなんとかしないと今日は無理と分かり切ってるだけにさすがにもうやめるかな〜なんて思いつつ打ってると

またしてもエピボ!

そしてついにここから流れが!



エピボでレア役5発キメ!

準備中に

{C750CB60-1EDD-42A5-B6B6-0754EEBABA81}


ここじゃない!そう思った!

ただ、もうそんな事を言ってる場合じゃない!

この流れで取り返せなければ間違いなく負ける、しかも相当

ワルプルからほむエピや、モードA→天国→A→天国と今までで最高の流れ
3000枚は堅い!そう思った

そして止まらなかった!勢い止まらず4000枚!がここでまさかの大失速!

{7BB84C36-50C6-45BA-A387-C5E92C737388}


確認出来てるストックはもう無い!これは間違いなくまだ足りない!もう少しだったのに!

しかしレバー叩けば

まだまだだよ!

どうやらボーナス本前兆中だったみたい

そして


{4D2C3381-FC12-4FBB-91D1-FF63286E672A}


フィニッシュ!

持ちメダル合わせるとすげえ微妙な枚数

結果は
投資…5050枚
回収…5048枚

惜しくも2枚届かなかった!

でも最後にあれだけ巻き返したこれは、もう勝ちみたいなもん!

ホント良かった良かった!












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。