268

テーマ:

わかるけども。わかるけども、どうにも我慢できません。セミうるさくて眠れない!確かに土の中で7年も8年も過ごしていて、地上に出たら1週間で命尽きるわけだからそりゃ昼夜と問わず鳴き倒したいのもわかるのですが、全開で夜中に鳴かれたらマジで人間殺しですわ。


ヒグラシとかならまだしもアブラゼミとかもう暴走族だ。夏の風物詩とは言えうーむ。しかしセミの気持ちもわからなくもない。だって近年、地面にアスファルトが敷かれてしまいろくに地上にも出られやしない。やっと出たと思ったらそこには地上を求めて同士がわんさかで大混雑。脱皮するのも大変で今度は木の取り合いだ。一生懸命鳴いてたらガキが網で捕らえて1週間の短い地上生活を虫カゴの中で終えることになるわけです。


鳴かずにはいられないっすな。夏もあと2か月あまり。セミの声ももうすぐ聞けなくなってしまう。ならば我慢すればいいじゃないすか。そう、これでいいのです。



しかしうるせーなぁ。

AD

267

テーマ:

まさかの2日ぶり更新!今週はブロガーの神様に微笑まれたらしい。いょ~うし!書くゾウ!



何もネタが無いので死にました。おわり。人生いつも空回り。





待って。ちょっと待ってくれるかな。そうやって僕を勝手に殺すの、いい加減やめてほしいな。ネタがないなら作ればいいじゃない。あ、そうそう。ウチの亀たちを彼女が携帯で激写した写真をプリンターで印刷したカメンダーが完成しました。すばらしい。これでギャラリーを開きたいとすら思います。いやー取れちゃうなこれ。入場料取れちゃうな。発売なんかした日には売れすぎちゃってきっと売り場がパニックになる。押さないでください!押さないでください!そのうちカメンダー狩りとか起こって社会問題にまで発展。



やめてください!これ以上ウチの可愛い亀のために争うのはやめてください!ケンカをやめて~2人をとめて~。と言いつつも背後では邪悪なほくそ笑みを浮かべて酔うのです。



まあただの親ばかですが。そんなすばらしいカメンダーを皆さんに使って頂けたら僕はどんなに幸せだろうと思ってただの自己満足のためにこのまがちゃん・しまちゃんハグハグカメンダーを配布しようと思うのです。携帯のカメラなんで若干解像度が落ちますけど、印刷するとそれほど気にならないです。是非このカメンダーと共に今年1年を過ごそうぜ!評判よかったら12月まで作っちゃうぜ!



「え?そんなに求めてないよ!ただ反響があったら喜ぶかと思って言っただけなのに!今後付き合いづれえ!」



コメントしてくれた人が↑のように思っても俺作っちゃうぜ!とても調子に乗って!




とっても可愛いカメンダーは↓からご自由にお持ちください!僕のただ自己満足のために!




愛し合う2匹


※この画像にヤラセはありません。あくまで自然に愛し合った結果なのです。

AD

266

テーマ:

煙草の本数が少なくなりゃいいやと思って作らなかったタスポ。先月の頭から既にタスポがなきゃ自販機で煙草が買えないと甚だしい勘違いをしたいた僕はずっとコンビニで買ってました。毎日朝よるのもめんどくさいからまとめて4箱とか。バ・カ・タ・レ・がー。だいたい煙草なんてあればあるだけ吸うじゃないっすか。こんなの本数減るどころか寧ろ増える一方ですよ。

このペースで行ったら30半ばには肺がんになって地獄でジョン・コンスタンティンと会わなきゃいけなくなる。あー煙草が憎い。ニコレットを試そうかと思ったんだけど、あれってすげー高いの。あんな高い金払うなら煙草買うほうが安いじゃん。ってバ・カ・タ・レ・がー。

噛み煙草って身体にあんまり悪くなさそうだけど、どうなんだろ。つか日本も噛み煙草売ればいいんじゃない?あれが流行ったら色んな煙草をとりまく問題が解決しそうな予感がしますゾ!ルルルルル!






最近思うこと。人生とは、いつだってタイミングが悪い。時間を呪った。聖水じゃ解けない呪いをかけた。お前のせいで俺はいつも苦しかったり悲しかったり辛かったり後悔したり。たまにはいいタイミングくれよ。嬉しい誤算をくださいよ。じゃないと泣くよ?

AD