266

テーマ:

煙草の本数が少なくなりゃいいやと思って作らなかったタスポ。先月の頭から既にタスポがなきゃ自販機で煙草が買えないと甚だしい勘違いをしたいた僕はずっとコンビニで買ってました。毎日朝よるのもめんどくさいからまとめて4箱とか。バ・カ・タ・レ・がー。だいたい煙草なんてあればあるだけ吸うじゃないっすか。こんなの本数減るどころか寧ろ増える一方ですよ。

このペースで行ったら30半ばには肺がんになって地獄でジョン・コンスタンティンと会わなきゃいけなくなる。あー煙草が憎い。ニコレットを試そうかと思ったんだけど、あれってすげー高いの。あんな高い金払うなら煙草買うほうが安いじゃん。ってバ・カ・タ・レ・がー。

噛み煙草って身体にあんまり悪くなさそうだけど、どうなんだろ。つか日本も噛み煙草売ればいいんじゃない?あれが流行ったら色んな煙草をとりまく問題が解決しそうな予感がしますゾ!ルルルルル!






最近思うこと。人生とは、いつだってタイミングが悪い。時間を呪った。聖水じゃ解けない呪いをかけた。お前のせいで俺はいつも苦しかったり悲しかったり辛かったり後悔したり。たまにはいいタイミングくれよ。嬉しい誤算をくださいよ。じゃないと泣くよ?

AD

コメント(2)