244

テーマ:

夢があります。初めてできた彼女をタンデムシートに乗せて、「しっかりつかまってろよ」とか言いながら風になるのです。それで彼女は僕の腰をギュッと抱えて、そっと頬を背中にくっつけて顔を赤らめるのだ。嗚呼、青春ララバイ。そんな淡い夢がこの前叶いました。カブ苗が残念ながらあんなことになってしまって、新しいバイクを買ったんですね。125ccのスクーター。カブ苗では2人乗りはできないけど、これならイケる。そう思ってヘルメットをもう1つ買いました。そして土曜の夜に初ドライブ。ちょっと短い時間ではあったけど、隣町のファミレスまで。何かドラマの1シーンのような、そんな楽しいドライブでありました。付き合い始めた当時を思い出します。



そんな楽しいドライブですが、1つ気になることがあります。以前の日記にも書きましたが、僕の彼女は非常にでかケツなんです。あまつさえバイクのスピードに慣れていない彼女が恐怖のあまりおもいっきり僕にくっつくので、ほとんど座る場所がありません。もうこれ以上詰めたら膝がハンドルに引っ掛かって曲がれないよ!ってぐらい。このままでは事故ってしまうと思った私は、慌てて「うわぁ下がって!曲がれないからもっと後ろ下がって!あと手は座席横の取っ手掴んで!」と言いましたらば、彼女がカーブなどを曲がる度に、「ひゃああー!怖いよぅ!」と叫び相当なビビリよう。信号でバイクを止めると、汗まみれの手を見せられて笑ってしまいました。でも、そんな姿もなかなか可愛いじゃないかコイツめ。家に着いてからその可愛いデカケツもたっぷり可愛がってやろうと思って襲いかかったら超拒否られたので凹みました。




AD

243

テーマ:

やべえ。チャンピオンズリーグが楽しみすぎる。こんな面白いカード、神の悪戯以外に考えられない。今夜は眠れないなあ。明日仕事が休みだったら最高だったのに。ビール飲みながら観たかった。もう明日仕事休んじゃおうかな。でも休んだら明後日死ねる。クソー。タイミング悪い。



亀田の試合と入れ代わってくれたらよかったのに。正直亀田兄弟の試合とか超どうでもいい。あの長男名前なんつったっけな。まあどうでもいいけど、彼の顔見るとウド鈴木にしか見えないのよね。あとね、何か勘違いしてる所が非常に嫌いなのです。かっこいいワルとただの柄が悪いだけのワルは違うから。あの一家を見てると、世間知らずのダサ坊にしか思えんのですよ。品がない。とりあえず田舎のコンビニ前で趣味悪いジャージ着てくそダサイエアーブラシ塗装でも入った軽ワゴンでも自慢してろ。




それに比べて見てみ。チャンピオンズリーグの両チーム選手を。上品ですよ。ゴールデンにはこういうのを中継するべき。

AD

242

テーマ:

ゴールデンウィークも仕事漬けで1日の休みもなく、普段通りの1週間を過ごして絶望した吉田ですこんばんわ。まあ今流行りのデスクワークですけども、右手が痛くてたまらんのです。マウスを動かしすぎてるせいか、右手の付け根が擦り減ってきて、もう指紋が消えつつある。そんな僕を見かねて彼女がこれをつかいたまえと差し出してくれたのが、毛糸のパンツでした。

最初はバカにされてるのかと思ったんだけど、右手の下に敷いてみるとこれが意外とフワフワで柔らかくてすげえ良いの。全然手が痛くない。これは使えますゾ!と喜んでおりましたらば、彼女が「このパンツ、あんたに丁度良いかもしれないから履いてみなよ」と言うのです。そっそんな。女性用のパンツなのに、あまつさえ毛糸なのに。これはとても恥ずかしい。新しい羞恥プレイとも思える。

どうしても彼女がこれを履いてほしいと言うので仕方なく試着してみるとこれが意外にもピッタリで、それでいてこのピタッとフィットする心地よい装着感。きっ・・・気持ちいい。あまりに心地よい装着感にニヤニヤして酔っておりましたらば、いつの間にか携帯カメラを構えた彼女が撮影会を開始。気のせいか局部の盛り上がりばっかり接写してるように見えるんですが。そんな感じで色々な角度から撮影したりして、選んだ一枚の画像。その画像をあろうことかブログに公表しろと言うのです。何ですかこの新感覚羞恥プレイは。よりにもよってこの恥ずかしい画像をワールドワイドウェブに乗せて世界に発信するとは、流石にわたくしもちょっと気が引けます。

が、どうしてもブログに乗せてほしいと言うので公開したいと思います。見たくない人はここをクリック して下さい。僕がとっておきの爽やかなサイトを用意しておきましたので。


















pantu






何だこれ。よく見ると昔のB/Zっぽいな。あれ、むしろカッコよく見えてきたな。駄目だ。ちょっと目が疲れてるみたい。今日はもう寝よう。


あ、この画像を見てしまった人はお口直しにこちらでもどうぞ 。僕がとっておきの爽やかなサイトをもう1つ用意しておきました。

AD