229

テーマ:

気が付けばもう大晦日だ。最近忙しさに追われてまったく時間の感覚がない。今日も今日とて大晦日ですのにまるで感覚がないんだよね。普通の週末って感じで。でも近所の人の動きを見てると、アアー正月なんだなと実感する。今日は朝から正月用の買出しに行こうってことで、彼女と近所の鮮魚スーパーへ買い物に。このスーパーは毎年この時期になるとすっげえ混む。そのため今年もあの戦場を潜らねばならぬのか・・・とちょっと欝だったが、31日ってのがかえってよかったのか案外空いてたので小躍りしましたヒャッホイヒャッホイ。


買い物を終えてから家に帰って亀水槽の大掃除。ついでに亀の野郎もスポンジでゴシゴシ。やーめーろー!と言わんばかりに首を振って嫌がっていたけど、途中で諦めに変わったのか大人しく甲羅を磨かれていた。しかしこの寒さの中で水仕事はマジでしんどい。まったく世話のやける亀だ。しかし世話がかかるほどかっ可愛いんだな。


亀の世話が終わったら一気に疲れたので溜まってたCSIのビデオを見る。CSI見てると警察の鑑識って面白そうだって思う。死体の解剖とかは厳しいけど、DNAの鑑定とかマジで楽しそうだ。そういう仕事ないかな。もしそのスキルがあったらきっと私は知り合いの人間を片っ端から調べて嫌がらせをするに違いない。ウヘヘ。この陰毛は貴方のDNAと一致しました。



まあ大晦日にそんなクズの話はどうでもいいや。さて来年は一体何をしようかな。とりあえず、、、モヒカンやってみっかな。あとは、、、結婚とか、、、か!?

AD

228

テーマ:

最近アメブロに足ペタって機能がつきまして。早い話がこのページ見たよっていう印みたいなもんですわ。ミクシィの足あとのパクリッスわ。ただミクシィの足あとと違う点は、任意で足ペタを残せるってこと。だから別に残したくないときはボタンさえ押さなければ良いだけのこと。んで、この足ペタが最近妙に沢山付くんでアホな私は、「嗚呼・・こんなに沢山の人が視姦してくれているんだなあ。ゾクゾクしちゃうなぁ。」と快感に身を震わせておったのですが、足ペタを辿っていくと全部出会い系のブログに飛んだので切腹することにしました。


つーかよお、彼女とは「このサイト」で知り合いました♪みたいな超ベタなブログ書いて引っ掛かるやつなんて今どき居ねーだろううよ。アホすぎて見ていられないのでさっさと死ね。もっとまともで儲かる仕事探しやがれ。そして死ね。

AD

227

テーマ:

今日、夜家に帰ったら彼女がブリ大根を作って待っていてくれたので激しく胸キュンした。手料理と涙は女性の武器です。北のヤキソバ頭もびっくりの核兵器であると思うわけです。僕は家庭的な人とシャンプーの香りに弱いのでコロっといっちまいます。さすが5年も付き合ってるだけあってよく俺のことをわかっていらっしゃる。参ったね。

AD