197

テーマ:

最近毎日暑くてかなわんです。夜も寝苦しい日々が続いてます。熱帯夜は本当に不快である。それに蚊の野郎が耳元でプゥ~ンとか羽音を鳴らすもんだから怒髪が天を突くってもんです。エアコンいれて寝ればいいだけなんですが、つけっぱなしで寝ると風邪ひくし、地球温暖化にもよくないのでもっぱら窓から入ってくる風まかせと扇風機で過ごしてる。でも暑い日はとにかく寝苦しいわけで。そこで彼女からの提案でベビードールって服を着ることにした。女性物なんだけどね、これが実に涼しくて快適。ノーパンで着ると思いのほか気持ちいい。爽快というより快感である。たぶん女性の衣服を着てる自分に性的な興奮や快感を感じているのと同時にこれで涼しく眠れるという喜びが重なったのだろう。なんだかとてもテンションがあがってしまった。


それにしてもこんな格好誰にも見せなれない。見られたら今まで積み上げてきた色んなものが一気に崩壊するに違いない。しかし悲しいかな。それが逆に私を燃え上がらせる。この背徳感のようなものがたまらなく甘味なのである。嗚呼、フランス書院。しかし女性はすごいなあ。ベビードールは丁度スカートみたいな感じなんだけど、この下半身の無防備さってのかな。スースーするわけですよ。これで街中を歩くなんてもう危険すぎて僕には真似できない。したところたぶんで捕まる。スカートを装着するにはとても勇気が必要であることを身をもって体験した。


夜、寝る前に布団を戸棚から出そうとしたら彼女がそっと僕の足元に携帯を突っ込んで盗撮していたので頬を赤らめた。なんという屈辱。しかしそれが逆にわたs(以下略)撮った写真を見せてもらったんだが、パンチラ写真ではなくチンチラ写真だった。猫みたいで実にキュート。なわけない。あ、今ベビードールをググってみたんだけどエライことが判明。僕が着てるのはあんなにスケスケのエロいやつじゃなくて紺のタオル地で出来てるやつなんで誤解しないでほしいんです。まあどっちにしても無駄でしょうけど。

AD

196

テーマ:
2006-0707-0616.jpg
最近何のためにここまで頑張って仕事してんのかわからんようになることがあるですよ。理不尽に立ち向かうのは意外としんどいですよ。ま、そんな感じで徹夜っす。
AD

195

テーマ:

ハイスタンダードってバンドがありまして。自分の青春であり、このバンドの曲を日々聴きながら若いころを一瞬で駆け抜けました。1曲1曲に色んな思い出があって、今でも懐かしく感じます。そんな我が青春のハイスタのPVを発見した。STAY GOLDって曲のPVなんですがこの曲にはとても淡い思い出があって。まあ恥ずかしくて言えないんですが久しぶりになんかこう、こみ上げてくるものがあった。


初めてハイスタのライブを観にいったのがたしか19くらいの時かな。東京のベイNKホールまで車で行ったっけ。モーちゃんという職場の女の子の運転で行ったんだけど彼女の運転がすげえ危険で死ぬかと思ったなあ。車で酔ったのはあの時ぐらいか。ライブは一番前の方で観てたからもうグチャグチャですごかった。上から人は降ってくるわ顔に靴が飛んでくるわで、終わったあとは体中アザだらけだった。でも帰りに皆でリンガーハットによって何時間も興奮冷めやらぬ状態で話した。その時間がすごく楽しくて心地よかったんだよなあ。丁度そのころはSTAY GOLDが新曲で初披露だったんじゃないかな。すげー盛り上がったっけなあ。今はもうハイスタは事実上の解散状態だけど、またいつか復活するといいな。


http://music.webt-net.com/?cid=27005  

AD