187

テーマ:

やってもうたがな。給料が入ったのでおこづかいを貰い、久しぶりに髪でも刈るかなと思い1000円カットに行った。しかし日曜日ってこともあって混んでる。むー繁盛してるな。なかなか儲けてるじゃないか1000円カットの野郎。仕方がないので駅の反対まで行く。反対の方にも一軒1000円カットがあるのだ。店員があの人にソックリで驚いた。名前わからんのだけど「オレがなんとかだった時、お前はなんとかだった。わかるかなー。わっかんねーだろうなーイエーイ」の人。本人かと思ったが違うようだ。あ、この人だー!(松鶴家千とせ)今グーグルで調べた。流石グーグル。僕がもっとも好きなサイトだけアルゼ。髪を切って後久しぶりにスロットでも擦りますかなーなんて軽い気持ちで行ったら大火傷。嗚呼オデのおこづかいが・・・。いつもとなりが出て俺は出ないのな。ビック2回くらい引かせてくれよ。ちっとも遊べやしないじゃないか。どこが財布に優しい5号機なんだアホか。もう2度とやらねえよ!とか言ってて1ヶ月後にはまた同じこと言ってる自分が居るわけで。意志が弱いっていうか、他に遊びを知らないっていうか、自分が一番アホですわ。そもそも友達が居ないからスロットやゲーセンくらいしか行く気がしなくなるんだよな。地元まで帰るのはなかなか難しいし。


友達、随時募集中です。お金のかからない上手な遊び方を教えて下さい。缶蹴りとか、そんなのでも全然okです。ちなみに私はフルーツバスケットが得意です。あとゲートボール。よろしくーっね。

AD

186

テーマ:

2006-0623-0630.jpg


のう竜馬どん、日本の、日本の夜明けぜよ。曇ってるけど。まあ泣くなよ中田。生きてりゃいいことあるさ。な。ちなみに俺も仕事にまけてエロサイト見てたよ。これが世界の差ってやつなのかな。なんだかんだで全然仕事終わってないけど今から夢の世界へと旅立ちます。夢の中へ行ってみたいと思いませんかードゥフッフーさーあー。(床に倒れこみながら)

AD

185

テーマ:

2006-0623-0245.jpg



あと数時間で最強ブラジル軍団と戦うワールドカップ日本代表の皆さんにこの言葉を送ります。戦ってるのは貴方たちだけじゃありません。僕も一緒に戦ってるんです!(仕事と!)今もこれ現在進行形で。恐らく試合してる最中もおかまいなしにリアルタイムで。そうです。久しぶりの武田です。さっきホリックとああっ女神様で萌えてたせいで余計に仕事がはかどりません。ついでにやる気もおきません。もうこのアダルトDVDの山を窓から投げ捨てたい。あーしかし蒸し暑いな。余計に疲れるじゃないか。クソー。クーラーが効いた部屋で眠りたい。

AD