154

テーマ:
・・・ぶはっ!久しぶりのブログである。なんやかんやで半月ほど放置してしまった。否。放置せざるをえなかったと言うべきか。最近非常に忙しいのである。それは今こうしてこんな夜中にブログを書いていることがそれを証明している。なんてったってさっき仕事が終わりたてほやほやですもの。実に不愉快極まりない。ここ1週間は毎日こんな時間に飯をつついている。3月の頭よりアルバイトから社員になりとても定時にはあがれないようになったのだ。本当は「通販統括部長」という肩書きを頂いたのだが、社長以外そのことを知らないので「部長!」と呼ばれたことは一度もございません。まあ僕はそういう固苦しいのは嫌いなので丁度良い。しかし仕事の量が半端でなく、最近寝不足である。きっとブログペットの吉田もそれを察したのだろう。さきほど「寝不足だ!」と叫んでおりました。よく出来た息子である。どうか僕のようにはならないでほしい。はやくも会社を辞めたくなってきた。翼のもげる音がする。いまーわたしのーねがーいごとがーかなーうーn(略)

この前初めてカットモデルってのをやってきた。駅前で声をかけられて、またうぜえ手相の野郎かキャバのキャッチか?と思ったんだけど「オサレ坊主のモデルをやってください」とか言われたらそりゃこっちも調子に乗ってしまうじゃない。「オサレ」とかつけられたらねぇ、おじさん勘違いしちゃうよ。いじめ、かっこ悪い。俺、かっこいい。みたいに。で、実際やってもらったら案外苦痛。なんかえらい美容師の人が至近距離からすげえ見るのね。まさに凝視って感じで。だもんで練習してる人も緊張するみたいで喋らねえこと喋らねえこと。1時間ほど弄ばれてオサレな頭で帰宅したら彼女から「わっ柳沢慎吾」と言われたので警視庁24時のパトカーネタをやりました。ウーウー!


慎吾は効いたぜえ。 OTL
AD