85

テーマ:

2005-0529-0121.jpg


モスキートの野郎がブンブン飛んでやがるので蚊取り線香でいぶしてやるぜ。しかし蚊って何であんなに腹立つんだろうなあ。去年の夏に相当手を焼いたのを今でも覚えてる。夜中に耳元でブンブンブンまったく腹が立つことこの上ない。お陰で睡眠がとれずノイローゼになりかけた。蚊なんか居ないのに羽音が聞こえたりして。幻聴っていうやつ。蚊取り線香が効かない免疫ついた蚊もいやがってね。もう少しマシな進化できないのかアホが。ところで蚊取り線香って杉の成分が入ってるんだって。俺この杉の成分が苦手で。長時間蚊取り線香焚いてると、くしゃみと鼻水が止まらなくなるのね。でも自分を犠牲にまでしても蚊がね、蚊の犬畜生が許せないのね。苦渋の選択だね。夏は好きなんだけど蚊のせいでこの時期になると若干鬱になる。


ところでさっき彼女から聞いたんだけど、蚊ってブンブンうるさいから虫に文って書くんだって。3へぇ。

AD

84

テーマ:

2005-0524-0028.jpg


被写体の横にマイセンこれ基本中の基本。チンコの調子は昨日に比べてだいぶよくなった。腫れもひいて痒みもほぼ治まった。事態は収束しつつある。よかった。今日はだいぶ調子がよくなったこともあり、夕方からバイトにもでた。店長がかなり心配していて、もし無理そうなら帰っても良いよと言われたけどあんまり休んでばかりいられないしね。それに「あ、そうですか。じゃあ帰りますおつかれっしたー」とか言えるわけないだろうがこのチキンの俺によぅ。まあ正直言うと帰りたかったんだよ。ダルい。


夕方突然大雨が降りだしたせいで客はほとんど来なくなった。今日はツイてる。休憩時間に店長からデコポン貰った。すげー!これすげえ高級なミカンなんだよ知ってる?1つ300円くらいするんだよ。高いのだと500円以上するのもある。俺ミカンには目がないんだよね。家に持って帰ってさっそく食後に食べた。すげえや!これんまい!今風に言うと、マジやべぇ。これマジやべぇチェケラッチョみたいな。こう、爽やかな甘さの中にもコクがあってまったりしててそれでいてもう意味がわからない。意味がわからないぐらい美味しい。このデコポン、店長の実家が熊本で親が送ってくれたんだって。いいなー。熊本に引越したい。デコポンキラーになれる自信がある。僕ならきっとなれる。なれるとも。

AD

83

テーマ:

2005-0522-1933.jpg



昨日書いた僕の陰部事情ですが、多少よくなってる程度で昨日と比べてさほど変わりはない。今日もバイトで行くことができずに欠勤した。現在4種類の薬を投与中。相変わらずチンコは腫れてます。嗚呼ー何で俺がこんな目に。明日会社行けるのかなあ。

AD