74

テーマ:

2005-0429-2100.jpg


暑いなー。起きたら夏のような陽気だったので驚いた。夏といえばこれだ。そう、坊主。髪を切るなら今日しかないと思い床屋に行った。当然お約束の逆モヒカンから始まる散髪。流石にもう慣れた。伸びきったボサボサ頭がバリカンで勢いよく刈られていく様は実に心地良い。自転車に乗ると頭が爽快感であふれたよ。とても清々しい。もう坊主以外の髪型にする気がしない。

AD

73

テーマ:

2005-0428-1846.jpg



サーンバッビーバサーンバァーなっなっじゅうーサーンバー  ・・・モレッ! うぇーい!酒うめー。そして肉うめー。今というこの瞬間、すばらしく楽しいです。生きててよかったです。これで明日からまた仕事を頑張れそうな気がしてきませんね。まったくしませんとも。俺ずっとここに居たい。うぇーい!カンパイッ!

AD

72

テーマ:

仕事で失敗が相次ぎ、なんだか今まで積み上げてきたものが全てぶっ壊れたような気がしたので凄まじく凹んでます。俺が1時間かかって出来ないものを、先輩がやると10分かからないところを見せられると凹みも倍増。破壊力満点。私の心は塵のように砕け散ったのだ。灰は灰に、塵は塵に。あああああ!凹んだ凹んだ凹んだ!



飲みに行って来ます。探さないで下さい。

AD