55

テーマ:
パッスタ作った。一見ナポリに見えるけど仕様はミートソースだ。ピーマンのせいで見た目はナポってるが、騙されてはいけない。それが先入観。覚えておいて損はないよ。ところで、パスタって色々あるよね。ナポリ、ペペロンチー、ミートソ、カルボナ。まあ全部おやじが言いそうな、まったくセンスがないウンコな略しかたですがすみません。最近まくらが若干おやじ臭くなってきたヤシガニ、26歳です。よろしくーねっ。(B-21スペシャル)(この辺も糞)

で、パスタを食べる時に粉チーズかけたりするよね。俺は粉チーズよりタバスコ派なんだけど、どんなパスタを食べる時もかけてしまう癖があります。しかも大量に。いつからかわからないのですが。なんか最近歯止めが効かなくなってるんだよね。このミートソースにもヤクルト容器半分くらいの量をかけた。ひゃあ!カレー!と思うんですが、その辛さがうまくて。後引くうまさってのかな。その辛さが呼び水となりまたドボドボ。もうメビウスの輪ですわ。最近は納豆やサラダにまでかける始末で。もはやタバスコ中毒だ。こりゃ麻薬ですわ。甘いものは沢山摂取するとウワーもういいや、となり後は引かない。しかし辛いもんは実に後を引きやがる。くやしいがうまい。自分自身で止められない悔しさを差し引いてもあまるほどに。実にうまい。
AD

54

テーマ:
ネコってたまに頭突きしてくるよね。甘えてるのか知らんけど、急にアゴとかにしてくるんだよね。けっこう勢いがあるから当たり所が悪いと脳が揺れる。OKタマ。イイのが入ったな。(膝から崩れる)

ところで最近、彼女がそのネコ頭突きを真似して困ってる。パソコンで遊んでたりすると、それが気に入らないようで死角から突然テンプルに突っ込んでくる。ストリートファイターのエドモンド本田みたいにそりゃもう凄い勢いで。ドスコイッ!突っ込んできよるね。人間って頭が一番重いんだって。破壊力=スピード×重さ×硬さ。この式からわかるように、頭は凶器だと言える。鈍器とも言える。ドンドンドンドンキードンキーホオテー。


まあドンキホーテは置いといて、流石に人間に頭突きされるとけっこうな破壊力がある。最近ちょっとドランカー気味になってるような気がしてならない。ご飯をよくこぼすようになった。彼女の頭突きはスピードに乗ってるので、勢い余って俺の顔を壁に叩きつけることがしばしば。そのうち壁を突き破るんじゃないかと心配です。金の面で心配です。


(どうでも良い話)
宇梶剛士って生まれたとき5500gあったんだって。ココイチのカレー並だな。どうやってこの世に出てきたんだろ。
AD

53

テーマ:
ヤッターチョコダー!今日はバレンタインデー。過去のバレンタインは僕にとって、とても邪悪なイベントだったのですが、いまはすごく素敵なイベントだと、心改めました。良い。バレンタインって良い。嗚呼ーするね。愛の味が。この味は、こう、心に火が灯る。

オデ、シアワセダァ。(鼻血を出しながら)
AD